宮崎市ソフトボール協会

「最新の情報」「活動報告」並びに
「大会の中止」「延期」などの緊急時の連絡に使用します。

ついに,ホームページ開設・公開 ! !

熱戦・・・・
「宮崎市ソフトボール協会」で検索下さい








テーマ:
台風接近で延期になってました開幕しました。








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回、宮日ジュニア開催の忘れ物(落し物)は、「折り畳み椅子」「ネックウォーマー」の2点が持主が見つかりました。
さて、同じく宮日ジュニアの3日の予選会で、新たに「緑色の小さな折り畳み椅子」が見つかりました。
名前が「グンジ」と書いてあります、心当たりの方は協会に連絡ください。





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宮日ジュニアは6年生にとって、小学生最後の大きな大会です。
だから、私達「宮崎市協会」も全力で協力しています。
そして今回、2日目の大会速報が無いので色々の方々から、問い合わせが有りました。
いつも他の大会は、直ぐにでも掲載しますが、主催が「宮崎日日新聞社」である事から、公表は控えさせて頂き、本来の目的でもある新聞紙面での掲載だけにしました。
遅くなりましたが今後とも、ご理解、ご協力を頂きたいと考えます。
なお、本日は明日の朝刊が「休刊」となる為、大まかな結果を掲載しました。詳しくは翌日の紙面でご確認下さい。
今後とも「宮崎日日新聞」をよろしくお願いします🙇⤵





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月10日(日)、標記大会の準決勝・決勝が清武総合運動公園で開催されました。

Aクラス優勝は宮崎大塚フレンズ、準優勝は赤江ファイターズ、第3位は白藤とえだばるサンマリンズでした。

Bクラスは、延岡マリーンズが優勝。準優勝は小戸第二レッドソックス、第3位は東ライオンズと赤江ファイターズでした。

オメデトウございました。寒空の中でしたが今年最後の大きな大会、みんなよく頑張りました。

試合の詳細については火曜日の宮日新聞でご確認ください。

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。