「アニソン・ヴィランズ」

テーマ:



舞台「アニソン・ヴィランズ」
無事千秋楽を迎えましたつながるうさぎ

お越しくださったみなさまありがとうございました!







また呼んでくださったえん魔さんに本当に感謝です。
すっごく私たちのことを考えて見てくださってるんです!
えん魔さんのベースしびれたなぁ大泣きうさぎ
久しぶりに出演できてほんまにめっちゃ楽しかったです♡




あわさーん♡
あわさん見つけるたびに引っ付いていってましたカナヘイうさぎ
ほんとに大好き!!!
最後のカーテンコールの時梨緒には来てくれへんかったけどショックなうさぎ

相手してくれてありがとうございます♡♡




なっちゃん先生♡
今回私は初めて振り付けしていただいたんですけど、
先生のダンスめっちゃ好きで
練習の時から楽しかったです!
この舞台で、よりダンスが好きになりました♡




タカさん♡




行澤さん♡




洋平さん♡後藤さん♡




maechang先生♡




イトエリさん♡




楠美さん♡




天野ママ♡




きよみさん♡





よしひろさん♡ 田守さん♡





ゆっこちゃん♡ まゆちゃん♡






今回はロケット団のムサシ役でした♡

さきぴょんがコジロウで、
対の役は初めてやったから新鮮やった!


 
生バンドもほんとにかっこよくて、
1曲目から鳥肌たったなぁつながるうさぎ

色んな方に可愛がっていただけて、
改めてお芝居も楽しいと思ったし
ダンスも歌も大好きなことを実感しました!
初めての殺陣は緊張したなぁショックなうさぎ


また感想もお待ちしてますね♡♡♡



お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!!!!




さて!
今日は久しぶりのライブ!!!

心斎橋ジャニスでお待ちしてますとびだすうさぎ2

取り置き受付中

開場の30分前までの受付です!

コメント(14)