LFP32

テーマ:


今日はLovely Friend Party!! Vol.32

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!!!



ではでは、ふりかえりーたんしましょ~!

♡SE
♡IT'S SHOW TIME
二人バージョンになりました!
どうでしたか???
ちょっとフリ変わってるから覚えて踊ってねとびだすうさぎ2
♡僕らの輝き
いつもとは違う感じで
あえてはじめの方に持ってきましたニヤリ

♡First Love
やっぱりフリ好き!あすか先生様々や照れ
♡好きやねん、好きなんよ。
リボーンバージョンになってさらに好きになった曲なんです!
フリがお気に入りおねがい
♡Only you
マネージャーさんが好きって言ってたから歌ってみたの!
好きな曲やし練習するのに見てた映像が全部かっこよかった大泣きうさぎ
♡私、ちょいとカワイイ裏番長
絶対しようねって結構前から決めてた曲!
楽しかったーーー!
浮気するならかっこよくどうぞキョロキョロ

映像→車折神社お参り
京都への撮影とはこのためでした♡
ずっと行きたいって言っててやっと行けましたおねがい
玉垣も作ってもらってるので2カ月後にまた!お知らせしますね♡

♡おねがいラブリーズ
こちらも二人バージョン初披露!
必殺技が増えました照れ
♡I&YOU&I&YOU&I
当時から好きな曲で今でも好きやの~♡
♡ガールズパワー・愛するパワー
これもバースデーセトリに入れたりするぐらい好き!

映像→バレンタインチョコ作り
ちょっと先取りしてバレンタインスイーツを作りました♡
ちょっと自分的にはスイーツの出来に納得してないので、バレンタインにリベンジや~!!!

♡ダレニモイワナイデ(梨緒ソロ)
ずーーーーーっとしたいって言っててやっとできました大泣きうさぎ
真野さんが天使すぎてやっぱり好きだなと思いました!!!
真野さんでしたい曲まだまだあるのよね~、、、
♡ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)(しゃきソロ)
工藤さんが歌ってたからって選んでました!
私もこの曲好きやし、よかった~♡

映像→さきぴょんのドッキリ大作戦
はい。今月もやられました。
どんどん上手くなっていってる!(褒めてません)
いや、ほんでこんな騙される!?
もうちょっと疑って生活しようと思いますプンプン
それにしてもおいしくなかったなぁ、、、

♡いちばん大事なこと
なんかライブ自体も久しぶりな気がして
いちだいじがさらに楽しかった!!
♡ザ☆トレジャーボックス
私ね、これめーっちゃ好きやの!!!
イントロがほんまにテンションあがるおねがい
♡プラチナ
これもイントロできたぞ!!!ってなる!
♡一丁目ロック
二人になって初めてしたけどやっぱラブリーズらしくて好きです♡

♡YOUR SONG
LFPのテーマソングみたいなとこある♡よね?♡
楽しい時間はほんまに短い!

アンコール
♡かっちょいい歌
やっぱいい曲!
今日の楽しかった事を数える瞬間最高♡
今まさにそれです♡

♡OH YEAH
安定に楽しくて、みんなのオーイェーも嬉しい!♡



今回はセットリストに自信あったのてへぺろうさぎ
ぜーーーったい楽しいやろうなって思ってリハしてたから
本番楽しくてにやけちゃった♡笑

楽しんでもらえたかなー???

来れなかった方は次来たくなった?とびだすうさぎ1



衣装も色々着ました♡

こないだお揃いで買った私服も着てみたつながるうさぎ



めっちゃ久しぶりのソロ衣装!
ダレニモイワナイデがドレスのイメージでちょっと違う着方で久しぶりに着てみた♡



髪型も久しぶりにハーフツインしてみた♡
髪の毛切って初めてしたかも~カナヘイうさぎ


来月はお休みなので、次回は3月です!

3月28日

です!!!!


ちょっと先やから、ね?
予定あけててほしいなぁ大泣きうさぎ

来月はどんなことしようかな???♡




そしてそして、
今日がお世話になってるRUIDOスタッフさんお別れの日でしたショボーン

鳩のポーズらしい、、笑


めっちゃお世話になってるから
ほんまに寂しいけど
東京のライブハウスに行かはるみたいやから
東京でもまたライブするんやー照れ

今までほんとにありがとうございました!!!!



みなさんも含めて、
お世話になった方たちに恩返しする1年!
って思ってるから頑張るぞー!!!



平日のお仕事、学校終わりに来てくれてありがとうえーん

来れなかった方も来たい気持ちは届いてる!!

ほんまにみんながいるからやなぁって思います。
ありがとうね♡



寒いからちゃんとあったかくして寝るんよー!

おやすみなさい♡



弟くんが梨緒のバッジつけてたラブ
これ毎晩つけて寝てるからね(笑)



コメント(25)