Lovelysの部屋 Vol.1

テーマ:



今日はまず、、、
ハロショ大阪店リニューアル1周年おめでとうございます♡

あっという間に1年。
この1年いっぱいハロショイベントできてて嬉しい、、、


だって好きやから心斎橋の時に並んだりしてたんやもん大泣きうさぎ


もっともっと盛り上げていけるように
Lovelysも頑張っていきます!



そして!
そんな1周年を記念して
「Lovelysの部屋 Vol.1」を開催しました!



ゲストにJuice=Juiceから金澤朋子ちゃん、植村あかりちゃんをお迎えして♡


初めてのイベントでドキドキやったけど
可愛くて優しくて面白い二人なので
落ち着いてできたし、何より楽しかった♡♡




二人で内容もいっぱい考えて、
スタッフさんと準備もいっぱいしたから
楽しかったって思ってもらえてたら嬉しいです!


Twitterとかで感想見てるけど
めーーーっちゃ嬉しいです大泣きうさぎ


Vol.1ということは、2もある!?のか!?

反省点もあるからまたしたい!!!!
できるように頑張りますね♡


来てくださったみなさんありがとうございました♡



そして秋葉原店で観てくださってたみなさんもありがとうございました♡

ほったらかしみたいになっちゃってなかったかな?ショボーン
楽しかったですか???
また大阪店にもぜひ遊びにきてくださいね♡



一緒に色んなコーナーもしたり、、、



合間にはLINE LIVEにも参加させてもらったり、、
二人といっぱいお話して仲良くなれて嬉しかったです♡


LovelysもLINE LIVEしたいなぁおねがい


エプロンにあかりちゃんバンダナつけてた照れ
これも販売中♡♡♡



あ、ちなみにエプロンLovelysがデザイン!ってTwitterには書いてましたが、、

正式にはLovelysの八木沙季デザインです!!!!


りーさんの絵はボツになったので、ハートのみ参加させていただいてますショックなうさぎ


そこもハロショでレジするときにチェックしてね?カナヘイうさぎ
渾身のハート!!!!←



ハロショでLovelysのチケットも販売中なのでぜひ!
気になった方は一度遊びに来てほしい大泣きうさぎ



ぜひぜひお待ちしてます♡♡♡



今日はいっぱい喋っていっぱい笑ったから
よく寝れそう♡

みんなもよく寝てね!
おやすみなさいつながるうさぎ




うさぎぴょんな出来事うさぎ(さきぴょんの真似)

昨日ジュース買っていったからって
さきぴょんがおすすめのジュース買ってくれたおねがい




コメント(20)