おはようございますおねがい


書いて更新してなかったブログたちが
機種変更したらいなくなっちゃったショボーン

早く更新しとけばよかった、、、
書き直したからさらに遅くなりましたが、
よかったら読んでねー!


7/17
アイドル甲子園

2回公演で!
昼夜衣装もセットリストもがらっと変えて楽しかったです!!

イケてるハーツさんと♡


チャオベラさん好きってお話できたり嬉しかったです♡





またご一緒できますようにおねがい



7/18
ハロショイベント&配信

後ろに変な人がいてにやにやしてるりおさや、、


こちらが変な人です。


こんなおバカなことできるのもLovelys!!!!の良さ照れ

学力テスト1位やったーニヤリ
テストって学生の時は嫌やったけど久しぶりの響きでなんか嬉しかったです♡
 


7/23
ATCアイドル☆フェスタSP

ATC大好きLovelys!!!!
野外大好きLovelys!!!!
、、ということでLovelys!!!!にぴったりなイベントにお邪魔しました♡

いいお天気で気持ちよかった~照れ


ATCは家族連れの方も多いから
ちびっこが手振ってくれてたり嬉しかった照れ

暑い中観に来てくれたみなさんも
ありがとうございました爆笑


 
続きはまたすぐ更新するねー!