がんばろうニッポン 愛は勝つ

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-22 21:57:40

千夜一夜in大阪

テーマ:ブログ



ハロショ大阪店リニューアルオープン!
おめでとうございますおねがい

そして今日は中西香菜ちゃん、尾形春水ちゃん出演の、
「千夜一夜in大阪」のお手伝いさせていただきました♡



二人ともほんまに可愛くてメロメロでしたラブ
たくさんお喋りできて楽しかったです!

お越しくださったみなさんありがとうございました!!!!


大好きなかななんと念願の写メ撮れた♡嬉しい♡
会う度にお互い言えず撮れなくてやっとおねがい


みんなで美味卯さんのかななんセット食べた♡おいしかったー♡
Lovelys!!!!みんなとも食べたいなー照れ



今日もした場所なのですが、ハロショ大阪店リニューアルしてステージがあるのです!


どーーーーん!


4階にございます♡
そこで明日明後日2日間Lovelys!!!!イベントさせていただきます!


1/23(土)
「Hello!Project TRIBUTE TALK SHOW」

場所:ハロショ大阪店 4階 特設ステージ

参加条件:1月22日以降にお買上げ頂いた、ハロショ大阪店レシートを1枚ご持参ください。 (金額はいくらでも大丈夫です。抽選会を行う際にも使用します)

時間:1回目 15:00~ / 2回目 18:00~ ※各公演終演後、物販有り



1/24(日)
「Lovelys!!!!ミニライブ&トークショー」

場所:ハロショ大阪店 4階 特設ステージ

参加条件:1月22日以降にお買上げ頂いた、ハロショ大阪店レシートを1枚ご持参ください。 (金額はいくらでも大丈夫です。抽選会を行う際にも使用します)

時間:1回目15:00~ / 2回目 18:00~ ※各公演終演後、物販有り



カバーあり!Lovelys!!!!オリジナル曲もあり!
プレゼント抽選もあるよーグラサングラサングラサングラサン

楽しいこと間違いなし!
みなさまお待ちしてます♡


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

宮崎梨緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

かななんとはーちんと並んでもりーたんが
一番幼い雰囲気出してる(笑)
けど一番かわいい(´▽`*)

そんな感想でした(笑)

16 ■ハロショ大阪

ニューリアルオ-プンおめでとうございます。

15 ■どもどもっ♪(*・ω・)ノ

りーたんさん、『幼くてとても成人には見えない!』と思ってましたが、かななんはともかく、はーちん(16才)と並ぶと…なんかこぅ・・・うーん…やっぱ違うのかな…的な・・・(;^ω^)(笑)

14 ■無題

何だかかななんとの写真はりーたんが緊張してるように見える。
もしかしたら、りーたんの方がセンパイやねんから、もっとくっついて撮ったら良かったのにw。

はーちんと比べても全然年上感無いのは、やっぱ童顔やからかな?


新しくなっていきなりイベント出来るとか幸せやねo(^▽^)o。

13 ■無題

おつかりーたん(*^_^*)
一緒に写真撮れたんですね。

かななん定食食べたん?いつかはーちん定食もメニューになればいいのになぁ。
んぢゃ、ばいばい。

12 ■無題

おつかりーたん!!
両思いのかななんと写メ撮れたんね!
よかった♡♡3人ともかわいい!

ステージもあるとか広いんね~
いつか行けますように;;

今日もファイティン!

11 ■無題

りーたん、お疲れ様です。

2人には、敵わないとこもあると思いますが、

可愛さは負けてないと思いますよ。

GYU

10 ■り~さん、聞きたい事があるんやけどなぁ~?

まいどです!…

り~さん、ココさんの病気は治ったんかなぁ?

少し前は、風邪気味だと言ってたんやけど?…

ちょっと心配かなぁ?…

ラブリーズのリーダーさん
カラダには気をつけてやぁ~(笑)

9 ■無題

こんばんは、りーたん
今日は、ハロプロショップ大阪店リニューアルオープンに行きました。
買い物もしました。
千夜一夜in大阪のイベント参加したかったな!
りーたんのMCも見たかった。
念願のかななんとりーたんの2ショット写真凄く可愛いいです。
明日のイベント参加出来ると思って楽しみにしてたとに仕事になりました。
2部は、物販でも間にあったら行きたいです。
りーたんに会いたいです。
4階は行けなかったけど1階から3階までは行きました。
これからのハロショ楽しみになりました。
お疲れ!りーたん!いい夢見てね!りーたん!
おやすみなさい!

8 ■こんばんは

おつかりーたん。
2部のほうに行きました。
笑ってばかりいました。
明日からも楽しみですね。
週末、いい感じで始まりました。

7 ■無題

新しいステージいいね~

いっぱいイベントできるね~

早く見たいな~

遠いな~

6 ■サプライズ(⌒‐⌒)

りーたん、お疲れ様です(*^^*)
はーちんとかななんに会えるいうだけで、テンション上がっていたのに、りーたんにまで会えるとは感謝感激ですよ(~▽~@)♪♪♪週末で仕事たまっていたけど、切り上げてイベント参加出来て良かった良かった‼
これからイベント増えると思うと期待が高まるばかりです(о´∀`о)

5 ■MC RIO が見たかった。

りーたん
お疲れ様でした。

結構良い感じだったって
良かったですね。

そして、念願のかななんとの2ショット
おめでとう!!
良い感じの二人で。

ショップまだ行ってないから
分からんけど、明日ちゃんと確かめますw

丸一週間ぶりなんで 緊張してしまいそう。

4 ■無題


りーたんさぁあああぁんん、!!

1部だけ当たった行けた♡
かーーーわいかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

尾形さんの白さ細さにビックリしたけど
こう見たらみんな白いな細いな?、すごい笑

明日とか行けたら行きたいヽ(;▽;)ノ♡
好きヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

3 ■無題

今日行きましたよ!(*^^*)テンションあがりました!⤴

2 ■土日

がんばりーたん

1 ■無題

行きたかったー(;_;)とれなかったー(;_;)
宮崎梨緒さんかわいかったってツイートしとる人
おってうれしかったでい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み