前のお休みの日のこと。
Twitterには書いたんですけどね、


もう1ヶ月前ぐらいに妹と



大好きなApinkさんのリリイベに
行ってまいりましたー♡



千里セルシーのイベントに
はじめて行ったんですけどね、
人がめっちゃいてすごいと思ったのと同時に
自分も一応アイドルやのになーって
悲しくなりました😂

キャーキャー女の子たちもすごかったし、
その日の帰りにやる気がみなぎってきて
おさやに千里セルシーでイベントするで
ってすぐ送りました(笑)

いつかは叶えたい!です!



タワレコNU茶屋町店さんで見つけた♡


思わず写真撮ってもらいました♡
のーのーのー♡ふふふ♡


ライブとかを見に行くと
違う立場でみれるというかなんというか
自分も頑張るぞ!ってなるし
もっとこうしたい!ってなるし
みなさんのありがたさも改めて感じるし
たまにはいいなと思います。

考える時間も大事。


もこもこ靴下出動しよ。

Riitan