寒くなったり、少しあたたかくなったり。
みなさま体調いかがですか?

この時期は入試のことが
ニュースでよくとりあげられますね!
この間のセンター試験のときは
雪の地域も多くって、
何もこの日に降らなくても!!!と
思ってしまいました(笑)

ラストスパート!
体調に気を付けて、
自分がやって来たことを信じて、
目の前の紙に向かってくださいね(^^)

全国の受験生に、幸あれ!





さて、わたくしからは、嬉しいお知らせ。
な、な、なんと今年も!
メ~テレドラマ「名古屋行き最終列車」に
出演させていただきます!

1年越しで、また深見家が戻ってまいります!
父、吹越満さん
母、松下由樹さん
娘、宮﨑香蓮でお送りします、今年の深見家は、
またもやお父さんが振り回されます!(笑)
とてもほっこりしたお話に…(^^)
娘が大学に入学し、親元を離れた1年後の、
夫婦のお話です。
娘としては、少しでも親孝行できたらな、
なんて思いながら演じました。


公式ホームページも
すごく素敵なので、のぞいてみてくださいね。


2/6(月)深夜0時20分〜4夜連続放送です!
東海地区限定での放送です!
東海地区以外の皆さまは
親戚、お友だちに頼んでみてくださいね!(笑)







{56E1A3CB-F073-4939-87C3-DC7ACFAA02BF}

{42CDA722-D4D2-4A38-B25D-DAFE3D1322B1}


お正月にインスタに載せた写真の
オフショット!
実は、名古屋行きのスタッフさんが協力してくださって、撮ったのでした〜(笑)