無事に♬

テーマ:
宇宙新年明け初めての新月の日

無事に宮崎市民になりました



まだまだ
落ち着かなくて
旅行気分だけど

関西と違って本当に時間がゆっくり流れている気がする

車も歩く人も
せかせかしてなくて


まだこちらにきて数日だけど

生き急いでいたな。私。と、ハッとした!


広い空を全身で感じながら深呼吸ができる幸せを感じてます



子ども達も
自然の大きさ、暖かさを肌で感じながら
春休みを満喫中



今日はエイプリルフール

朝から楽しい嘘を連発している子ども達。


ママー家ん中につばめ入ってきたーあんぐりピスケ

と叫ぶ声。
エイプリルフールねとびだすうさぎ2と、思っていたら
本当につばめが家ん中飛んでたおねがい


さて。

私もエイプリルフールに



将来の夢を


いつか
海の見える🏖所に
一軒家を建てて

隣には民泊とカフェを


そこで私はサロンを展開
サロンではいずれ養成スクールも照れ


大きな大きな夢だけど。


1つ1つ大切に育んでいったら
いつかカナヘイハートきっとラブ

目の前の『今』を大切にしようカナヘイきらきら

宮崎にきてますます
そう思ったカナヘイきらきら



そう。

まずは目の前の荷ほどきを
ちゃんとしよう。。。






AD

おひさまパワー

私は太陽が大好き🌞

太陽に当たると
それだけで充電できちゃう感じ。

太陽が大好きだから、日傘とか帽子とかあんまり被らない。



宮崎の太陽🌞は

空が広いからか

空気が綺麗だからか



ものすごくパワーがある

特に朝日は最高


{AC6D66DC-4364-48A2-8DD2-55808B6CEEF8}

朝、東の窓からオレンジ色の太陽が🌞見えると1日が最高にいいスタートがきれる


そして西の窓から

沈む太陽が1日の最後の光を
目一杯、お家の中に届けてくれる

{0C1B8E45-40DB-43DE-AA15-3FFCD46DE006}


おひさまパワーありがとう

AD

第4弾

先週に引き続き、夫婦でセルフ引っ越しで宮崎入りしてました


WBC侍ジャパン🇯🇵のキャンプがあるので
家の近くにたくさんの人
なんだか、ものすごく活気に溢れてる感じがする

大好きな青島神社にお参り⛩させていただきました。
とても多くの方が参拝されていました

{317406C0-FBCF-4E90-A17A-0A933D529C56}

どんな方がお描きになったか
WELCOME TO AOSHIMAってミッキーの絵が
めっちゃほっこり

{14F4F23D-2B9E-4D8E-B74B-710CF66EC6A3}

風を感じながら目を閉じて深呼吸をするのが好き
私のお気に入りスポットのベンチは今日も空席でしたとびだすうさぎ2
木と木の間から青島神社の鳥居⛩が見えて大好きな場所カナヘイハート

さてさて。
今回の運搬は、旦那さんの仕事道具がほとんどだったので私はお掃除

お掃除してると
どんどん愛着が湧いてきますね

{85352EDA-02B2-4605-9620-95E82432E801}

東と南に大きな窓のあるこの部屋は
私にとってとても大切なお部屋になります

実は
お掃除がとても、苦手な私なんですが

今、住んでる伊丹のお家にいままでありがとうと、感謝の気持ちでお掃除するのと。
宮崎のお家をこれからよろしくねと、ご挨拶の気持ちでお掃除するのが最高に楽しいと初めて思えました

こんなに
お掃除がワクワクで楽しくできるなんて
嬉しいっ

AD