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毎週月曜日にテーマが配信されます。
火曜日~土曜日まで5話の補足で説明してまいります。
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住宅は売れてますか?売れないのには訳が有ります
■■■「住宅販売虎の巻」■■■
建物合理化から素人女性パートさんが住宅を売る戦術まで大公開!
HRエイチアール発行
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住宅販売を行っている経営者様へ
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■■ブログ「始まりは不のマーケティング」補足001■■
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このブログ「住宅販売虎の巻」は五つの項目に分かれております。
昨日のブログ「始まりは不のマーケティング」
でもお話しました。
①Vol.02~05:売れる販売戦術総論
(商品って?ツールって?顧客って?基本に返ってよ~く考えてみよう)
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②Vol.06~12:建物合理化
(建物原価18万円・工期30日の実現に向かって=全てはここからです)
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③Vol.13~16:不動産の商品化
(売れる商品の本当の作り方。意外と知られていない売れる商品って?)
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④Vol.17~30:販売戦術
(顧客満足・集客・セールストーク・・等々女性パートさんが売れる方法の公開)
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⑤Vol.31~40:応用編
(在庫不動産の販売方法。即日完売事例等のお話をいたします。)
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先ずは、五つの項目が何故必要なのか?
それを確かめる為にも一つ一つ詳しく考えて行きます。
今日は①Vol02~05:売れる販売戦術総論
(商品って?ツールって?顧客って?基本に返ってよ~く考えてみよう)について
考えて見ましょう\(^o^)/
実は簡単な項目のようで結構理解していない方が多い項目でもあります。
一番目の商品に関しては価格設定すらしていない工務店が沢山います。
価格の付いていない物は商品では有りません。
その認識すらない経営者が工務店の社長なんです。
本当はとっても問題なんです。この認識は。(@д@)/?.まじっっっ!””
二番目のツールですが商品が無いのですから建物パンフレットなんて
とんでもないって感じです。
100万円の軽自動車だってあんなに立派なパンフレットが用意されているのに
2,000万円もする建物のパンフレットが無いんです。
他の業界では考えられません。\(゜o゜;)/ウヒャー
三番目の顧客ですが、この項目も悲惨です。お客さんの事を確りと
リサーチしている大手ハウスメーカーとは雲泥の差です。
商圏の顧客ってどんな人なのか?どの顧客をターゲットとするのか?
どのような商品ならば売れるのか?・・・・・当然の理屈ですが
残念ながらスタートの顧客が分っていません(@д@)/?.まじっっっ!””
各内容は後程詳しくお話をしていきますので今日は何故、考える必要が
有るのかを感じて頂ければ結構です。
住宅が売れる為の基本ですのでよく考えて下さい。
商品の事。ツール(武器)の事。顧客の事。\(^o^)/
私共がコンサルティングを行う時には、この項目だけで十分に時間を掛けます。
それ位大事な項目です。ここを間違えると結果、売れない結末を迎える可能性が
高くなってしまします。
是非、十分に時間を掛けて基本中の基本ですが
大切な時間にして下さい。詳細は後日、配信いたします。暫くお待ち下さい。
明日は②Vol06~12:建物合理化
(建物原価18万円・工期30日の実現に向かって=全てはここからです)
についてお話いたします。(詳細は後日になります。)\(^o^)/
大切な五つの項目の一つである建物合理化のお話です。
今週は五つの項目の大切さを感じ取って頂くだけで結構です。
詳細は後日、じっくりとお伝えしたいと考えております。\(^o^)/
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不明な点や質問がある方はブログ内の「コメント」・「メッセージ」
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<関連記事>
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