長く放置してすみません。

テーマ:

1年ちょいぶりの更新です。すんません。。。

超多忙により休んでましたがまた少しずつ釣り復活していきます。

最近の釣果をアップします☆


まず、最近はトップ道です♪ 40UP
バス釣り南国道



これもポップMAX! 45UP
バス釣り南国道


これはスピンドルワーム。 43
バス釣り南国道


↑かなりのリリーゲームになってきました。

釣れても蓮や菱に引っかかってなかなか上がりません・・・


最近は忙しくて野池の短時間攻めばかりですがまた更新していきます!

今後ともよろしくです☆  KOEI

AD

日記

テーマ:

やっと釣りに行けたGW☆

熊本のIダムへ遠征。長靴でオカっパリ~


↓オープンでバズベイトに飛び出た!!

この後まだまだ大きいの釣れる!と思い、測らなかった。

(しかしこの後にこのサイズを超えるバスは釣れなかった・・・)


バス釣り南国道



↓釣遊道の49センチ。スピナベにトップに出る日だった。

50後半の見えバスと格闘するも痛恨のバラし・・・Iダムはやはりでかい!

 
バス釣り南国道


↓外道の45センチ。バイブレーション、アンスラで釣っていた。


バス釣り南国道



Iダムにしては意外に子バスもたくさん釣れたし水位もいい感じだった☆

様子見のつもりで行ったのだが釣れるのはハードルアーばかり。

ビトンやサーボーくんあたりが行きたかっただろうなぁと。^^








AD

日記

テーマ:

更新遅くてすんません。

銀座で個展の為に東京に行ってました。

次は5月に台湾のアートフェアに出品して6月はロンドンで個展です。

またまた今年もおいしい季節に釣りができなさそうです。。。


今日は久々に釣り行ってきました!ビトンくんとサーボーくんと☆

釣遊道は寝坊して他のところに行ったみたいだった。

今年初バスでした♪あまり大きなのは釣れなかったけど(バラした・・)

出だしにしてはまずまずでしたが久しぶりだったので楽しかった☆


バス釣り南国道


↓漕ぐサーボーくん


バス釣り南国道


暇見つけて釣り行くようにがんばります。



Takahide Komatsu KOEI

http://www7b.biglobe.ne.jp/~koei/

AD

日記

テーマ:

すんません。。。 ゴルファーになってしまいました・・・(笑)


バス釣り南国道


空いた時間にゴルフに行ってしまうので釣りに行けてません・・・

たまに釣りに行っても花粉症ひどくて釣れません・・・泣



変わりに相棒の釣遊道が水揚げしまくってます!!

打ちっぱなしを楽しんでいると近くの池から連絡が・・・

行ってみると↓~~  55cmオーバーかよ!!


バス釣り南国道


そろそろ釣り復活しようかね☆


日記

テーマ:

今年もあとわずか。

最近はゴルフをはじめてしまい、釣りに行く時間が削がれているダメな俺です。。

(笑)  来年こそはたくさん釣りに行くぞ~☆


チーム南国道の広報メンバー、ピトンのブログもよろしくです↓

バス釣り南国道Jr!! http://ameblo.jp/yahiro0819/  (小バスでも更新されます)


↓あと、DENさんがつくられているMiyazaki Net Angler Club

http://mnac.naturum.ne.jp/  (落ち着いたら参加させてもらおうと思ってます☆)


宮崎&鹿児島のアングラーの皆さん、今年もお世話になりありがとうございました。

来年も超多忙ですが少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。


最近はスピニングに続き、ベイトロッドもザイロン(Z-PRO)にしました♪ いい~☆
バス釣り南国道


バス釣り南国道


小松孝英 Takahide Komatsu KOEI http://www7b.biglobe.ne.jp/~koei/




かなり久しぶりの更新です。

テーマ:

ずっと本業が忙しくて更新できずすみません。。。

今日はなぜか運よく!調子よすぎで!!

1日に50アップを数本出した為に過去の分と合わせてため出しします。

最近はチーム南国道のメンバーも増えたので

もう少し落ち着きましたらここをリニューアルいたします。


自己記録更新の55cm☆

52cm☆

50cm☆


釣遊道も51cm☆とため出し♪


この夏は忙しかった!!


来年こそは釣り三昧の年にしたい・・・


GW

テーマ:

やっぱこの時期は釣れますね☆毎年GW前後は40アップ連発だ!!

アベレージは上げたけど今年は50UPが出ない。。。(俺だけ)

お隣のアングラーが50UP釣るのを目の当たりにしてるのに・・・

時間帯を変えて近くの野池に出撃↓ 50cmに届かない(続・・・) 



高校時代に一緒に釣り行ってた↓外道がバス釣り復活!

ブランクを感じさせない釣りを!!48をしとめた。ダブルヒット!

トップがアツイ時期になってきました☆




いつも行くTダム、Hダムは大減水。。Sダムは満水。。。

オカッパリには調子悪いのでまた近所のここに来てしまう↓
小場所なので毎年すぐスレてしまうので時間置きたいのだが

ついつい釣ってしまう(笑) 梅雨時期まで我慢の釣りが続きそう。 


最近、車を乗り換えました。

どなたか、ポパイのステッカー持ってませんか?


小松孝英

http://www7b.biglobe.ne.jp/~koei/

久しぶりに♪

テーマ:

久しぶりの更新です、すんません。

超多忙につき釣り行けてませんでした・・・まだ個展も続きます。

先日までエイベックスのメジャーのCDジャケットを手がけたり、

県産品のポスターなどビジュアルワークも描いてました☆

極力、合間合間に釣りに行くのでまたよろしくお願いします。


今日は新しいロッドを購入したので試し釣りに♪

スピニングはカーボンロッドを卒業しました☆

Z-PRO繊維(ザイロン)のロッド、霧雨LIMITED F1-66ZKS を入れました☆

http://www.megabass.co.jp/product_detail.php?keyid=332&item1=1

受注生産!?300本待ちでした・・・待てずに無理やり手に入れました(笑)

そして今日!夕方に近所のフィールドへ♪もう春ですね!!

いつの間にかベストシーズンになってました。。。暑いし。


いきなり44cm♪

続けて40ジャスト♪♪


最後に42cm♪♪♪


あとは全部コバッチでした。久々に釣りまくった☆

ありえない曲がり方をするロッドです!!

口で説明するのは難しい。長い付き合いになりそう♪

バス釣り復活!!

テーマ:

バス釣り復活しました☆ (仮) やっぱ俺はバサーだ!! 楽しい♪

やっとバス釣りに行けたけど、仕事で明後日から東京、来週は大阪。。

3月の下旬から本気で復活します☆行けなかったぶん釣りまくってやる。

とりあえず↓本日あんまり時間なかったので遠投早巻きで45UPゲット。




先日、夜は時間あるときは夜中に。(笑)

近くの河口へ♪シーバスもだんだん覚えてきた☆
タイリクスズキ!? 小さい。。。



なんと!↓釣遊道がバスタックルで!ライン8ポンドで!!
80アップ!!!釣りやがりました。。。


シーバスはバス釣りとはまったく違う釣りだと思う。。。