ゆみの元気玉

ありのままを ありのままに。

◆宮上ゆみ◆
長崎県雲仙市出身
ギター弾き語りシンガーソングライター
バスガイドを経験後、本格的に音楽を始める。
2015.05.13デビューアルバム『リアル』全国リリース。
全国で活動中。


テーマ:
たくさんのメッセージやSNSでの反響にびっくりしておりますが、

祝福してもらえてよかったと心から感じております。

ありがとう

伝えるタイミングとか正直本当に本当に迷ったけど、

思いのほかお腹も出てきたし、

本当は口頭でみんなに伝えたかったけど、そういう場所や時間も今はちゃんと設けることが出来ないから、

SNSやblogでお伝えさせてもらう形となりました。

とにかく最初はツワリが酷くて、正直めげそうになった時もあったけど、

身体も安定してきたらビックリするほどどんどんお腹が大きくなってきて、

これは早く伝えねば!という思いでいました。

ライブの兼ね合いもあったのでいろいろ迷ったんですが、

お伝えして、思いのほかたくさんの方に喜んでもらえて安心しています。

この新しい命を大事に育てて、産まれてくるまでの貴重な期間を楽しみつつ毎日を過ごしたいと思います


そして、今日は2017年最初のCDジャケット製作作りを開始

嬉しい事に年末のライブで完売したので、せこせこと作っております

2ndの「思い出のうた」ジャケット

{A2DAA02C-8428-4FBF-9948-31D719E4E9B3}

たくさんの人の手に羽ばたきますように

今年は酉年なので、今まで以上に羽ばたいていってほしいなぁ

そういう思いを込めて、縫い縫い。。。

裁縫楽しい

2015年に発売したアルバム【リアル】も絶賛発売中で、

年末たくさんの方から問い合わせ頂きましたが、

タワーレコードやHMVなどのCDショップ、またインターネットにてCD購入できるサイトから購入可能です

Yahoo!、Amazon、iTunes、AWA、などなど、、、

配信もおこなってますので、是非チェックしてください


【LIVE予定】
-*-*-*-*-*-*-*-
◆2017年1月30日(月)
大阪@南堀江knave
「Natural Woman」
OPEN18:00  START18:30
adv¥2000 door¥2500
w植島さき/Anna/杉野淳子/森 愛里香/宮上ゆみ
-*-*-*-*-*-*-*-

1/30のチケットは12/31のライブより販売いたします

前売り予約も受付中です!
miyagamiyumi@gmail.com
までご連絡ください。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます。


あっという間に2016年が過ぎ、2017年のスタートです。


2016年上半期は子育てに奮闘しつつ、


下半期は音楽活動復帰と、とても充実した一年になりました。


これもひとえに支えてくれている家族と、待っていてくれる人達がいるからこそです。


本当にありがとうございました。


ならびに今回この場を借りてご報告です。


この度、私事ではありますが第2子となる赤ちゃんを授かることができました。


現在安定期に入っています。


出産は5月を予定していますが、現時点で決まっているライブは予定通り行います。


去年は音楽活動を再開して、育児と音楽と両立してきました。


今まで通りのペースとはいかないものの、復帰してステージに上がる楽しさと、人との繋がりの有り難さを改めて感じることが出来ました。


第2子誕生に伴い、音楽活動としては休止せず、動けるタイミングでステージには上がるつもりです。


復帰して、新しいたくさんの出会いがあったし、久しぶりに会えた人達も沢山いて純粋に嬉しかった。


音楽活動は止めないので、またライブに足を運んで頂けると嬉しいです。


2017年は私の人生の中で、赤ちゃんという2度目の大きな出会いがある年なので、


さらに身を引き締めて、精進したいと思います。


そして、さらにさらに家庭と音楽と楽しくマイペースに両立して過ごせていけたらいいなと思っています。


どうぞ本年もよろしくお願い致します。






宮上ゆみ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

久しぶりに会えた方も多くて、会えて嬉しかったし、東京から聴きに来てくれた方もいて本当に感謝でいっぱいです

初めましての方ともたくさん話せて嬉しかったですが、話せなかった方もいたのは残念でした

CDも購入して頂き、本日分は全て完売致しました

本当にありがとうございます。

今回の出演者は顔見知りばかりで、本番始まるまでの間にどれだけ笑ったかわかりません。笑

マユミちゃん、伊禮ちゃん、マリちゃん、絵理奈ちゃん、ありがとう

MCで言ってた爆笑してた話は、

本番始まる前にマユミちゃんとマリちゃんとLAWSONに行ったんだけど、

限定で仮面ライダー唐揚げを買うとレジで音がするっていうんで、マユミちゃんが購入。

バーコード通したけど音鳴らず。。。

やり直してもらったにも関わらず音鳴らず。。。

店員さん「確認しときますね。。泣」

マユミちゃん「お願いします。。泣」

このシュールなやり取りが続いた直後、店員さんがレジの完了キーを押した瞬間、

「ショワーチ!!!!!」

音がLAWSONの店内に響き渡る。

全員「今!?」

大爆笑。

ムービーを撮ってたマリちゃん。

撮りなおそう!!と私が購入。

身構えて、その音をしっかり耳に焼き付けました。

購入したのはコレ。

{AEEF613F-25C3-4D03-A79B-14EB0C5D5CDB}

シュールすぎてずーーーーっと笑ってましたwww

本当新喜劇かと思うぐらいの展開に笑いが止まりませんでした。

その後も楽屋では箸が転んでも笑うとはこのことで、

何かあるたんびに爆笑。

もー、本番歌えるかわからん!w

ってなってたけど、みんなしっかり歌ってましたね。

さすがプロ

楽しい時間を過ごせました。

本日の企画者の上田マユミちゃんとパチリ

{2CAE6E11-5CB3-4810-8AF4-4AAF90C7580D}

歌い終わったあとに、みんなで年越しそばを頂き帰宅。

{0C184D68-D4EC-40E1-80D3-FD33E060FE65}

このメンバーで、集まるお客さんもとってもあったかくて、

やっぱりこの人達だから、集まるお客さんもあったかいんだなぁってしみじみ感じました。

年の瀬の年末忙しい時に、この場所に集まってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

来年もマイペースに歌っていきますので、どうぞどうぞよろしくお願い致します

良いお年を!!



◎セットリスト◎
1.好きな人
2.HOME
3.リアル
4.今日よりも。
5.わがまま
6.明日に向かって
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。