何した? | 【2009年〜2015年】みやゆう。が美容研究家マジシャンだった時

【2009年〜2015年】みやゆう。が美容研究家マジシャンだった時

男性美容研究家、そしてマジシャンのみやゆう。が2015年6月から10年間の名古屋での活動を経てついに東京へ!!驚かせ屋。として流しでマジックをしながらその場暮らしで漫画喫茶生活!こんな状況でもみやゆう。独自の美容理論で美肌をキープできるのか?

ども!みやゆう。です!

本日は驚かせ屋いってきましたよ~ニコニコ

その前にAppleに行って~4sにチェ~ンジ♪

photo:01



ボディは白をチョイスしときました♪

昨日電話&メールしてくれた方申し訳ないです。完全にiPhone死んでましたあせる



ちなみに驚かせ屋は何をやったかというと、、、








photo:02



ハンドマッサージ占い!!

はい!そうなんです!

マジックではなく、最近勉強してる手相占いにハンドマッサージをプラスして実践してきましたニコニコ

心理学、脳科学、皮膚医療学、フェイスマッサージ、ボディマッサージ、占い、二年後には最強の美容サロンを作り上げますよニコニコ

色々勉強してきましたが、後は占いをがっつり習得します♪

今日撮った写真と履歴、家帰ってバックアップしたら消えちゃった叫び

ノ~~

わっしょい♪