猫とワンコと日常と 時々CABAL

May the Force be with you 


テーマ:

学生の時の友人との旅行が楽しい~


先日は 伊勢神宮に行ってきました。

写真はまだPCに飛ばしてないのでUPできませんが エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


便利なサービスがあってね

よく考えてるなぁ~って思いました


女子旅行となると 荷物が多いです 

天気どうかなー 寒いかな~ やっぱ もう一枚もっていこうかな~ とかねw


結局 着なかったりなんだけど  


先日 キャスター付のトランク?で出かけましたが 神宮境内は 砂利道

いつもは 観光地の出発駅と もどってくる駅が 一緒だったりなら バック一個で あとは

コインロッカーに預けるんだけど


今回は ホテルに帰る地点が 出発地と違うの


でもね 安心!


伊勢神宮の 外宮のある 伊勢市駅の横にね

お昼の12時までに あずければ 県内の宿泊ホテルに 宅急便で先送りしててくれるのー


お陰様で 手軽に観光できました ┏○ペコ



もし 伊勢神宮に行くことが あったら 使ってみてねww



その お土産をもって 土曜日から 実家に行ってきました 車で20分だけど(o´・ω-)b ネッ♪


土曜日は 関東地方で 木枯らし一号が 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

どーりで 寒かったわけだ


実家で のんびり~



 去年 買ってもたっら STAUBの 鍋


 たらの 香草焼き きのこのトマトソースです

 

 今年の冬も たくさん使おう~


翌日も天気がよかったので 庭で 散歩させて 帰宅しました






そろそろ 散歩に行くとき 洋服着せるかなww






一個食べちゃったけど


ハロウィンの チョコレート頂きました 

かぼちゃ こわいよwww





そんな こんなで 私は元気です


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。