新人さんが入社して来てくれました!


ちなみにこんな方です。

↓ ↓ ↓
H30年に上場した神戸市灘区東灘区不動産会社の栄光の軌跡

神元 明人さんの自己紹介

東京産まれの奈良育ち。現在は、宝塚の小林駅前に住んでおります。

私は、人とあうこと。そして、人に喜んでもらい感動してもらえることが嬉しいです。
「愛」をもって人とお付き合い。熱い仲間づくりをしております。宜しくお願い致します。

現在、不動産の売買~住まいづくりリフォームまでを手がけております

生涯の住まいでとても大切な大きな買い物です。

だからこそ、生涯のおつきあいができるのです。

特に、この業界は、工事完了後逃げたいと考えている業者が多い!
工事完了から本当のお付き合いが始まります。

「アフター」の神元。と言われる伝説を残せるように、日々活動しております。

そして、職人も教育が大切です。

そんな思いで、日々楽しんでます~

では、これからも宜しくお願い致します


おやじの会も地域で楽しんでます。

交流会は以前ほど沢山行ってませんが月に2回ほどは交流会にも参加。

そして、人とあうこと、お話聞くことがすごく大好き。

いろんな方々のお話を聞かせてもらってます。

すごく学びもありで楽しくワクワク~

「あう」をテーマで沢山の方とお会いしてます。

出会いに感謝しております・・・


ブログをやってます~
http://ameblo.jp/kenshin-0305/

住まいのことでお悩みならこちら