我が家の食費事情

テーマ:

久しぶりの更新照れ

随分と画面が変わったなぁ~ニヤリ

 

これから、子供の成長とともに、ますますお金がかかるので、自分の記録のために、ブログを更新していきますおんぷ

 

私の記録のためのブログが誰かの役にたったら、もっと嬉しいなWハート

 

ということで、我が家の紹介をしておこうと思います照れ

 

夫・私・長男(中学3年)・長女(小学5年)・次女(小学3年)の5人家族です。

お米は、夫の実家からいただいてますチョキ

 

長男は、サッカー部。食べ盛りで、前菜に冷凍チャーハンを食べた後、普通に晩御飯を食べます。その後、風呂に入ってから、また何か食べます汗2

はっきりいって、長男だけで食費かかりまくりです汗

 

image

赤い11番が長男ですキラキラ

 

食費予算は6万円なのに、ここ半年以上、月平均10万円かかっております汗

 

まずは、予算6万円以内が目標!!

 

もちろん、栄養をちゃんと取ることが大前提キラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

AD