2016年01月10日 11時10分00秒

2年ぶりの飛行船

テーマ:景色
宇品上空に未確認飛行物体発見。

あれはもしかして・・・。


トリミングで確認。


4日前に中広上空で見つけてましたけどね。

南区宇品西で撮影。
2014年2月にも飛んでいましたね。
当時はメットライフアリコ、今はメットライフ生命。
この飛行船はスヌーピーJ号という名前なんですね。

カメラデータ : スマートフォン HTC J butterfly HTL21

管理人みやっちの別ブログはコチラから↓
「レース」のち「釣り」時々「安芸高田」
みやっちの走食記
ピグスープ公式ブログ
フリーリビング

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
1日1回、ポチっとクリックお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:スヌーピー♪

 >BlackWolf125さん
上空を見上げて豆粒見るようなものですから
スヌーピーは見え辛いですよね。

夜は呉市阿賀の埋立地に停めてあったようなので
仁保なら広島市内への通過点だったんじゃないでしょうか?
飛行船だと阿賀から中区方面まで20分ぐらいだそうですよ。

3 ■Re:スヌーピー♪

 >くぢらちゃんさん
いつものように1ヶ月遅れの記事ですからw
私もスマホなので写りが豆粒でしょ。

今は長崎方面で飛んでるようですね。

2 ■Re:スヌーピー♪

スヌーピーなんですか!?

家の上空(仁保)を飛んでたんですが MetLifeの文字しか見えなかったので望遠カメラ(720mm相当)で撮ろうという気は起こりませんでした(^^;)
ネットで画像検索すると、確かにスヌーピーの絵が書いてありますね。

1 ■スヌーピー♪

みやっちさん、おはようございます。
これ、今年の正月明けには連日のように飛んでるのを見かけましたよ。
音がしないから意外と気づかないんですよね。
そして近そうに見えてもスマホの写メだと豆ツブくらいにしか写せなくてアキラメてしまいました~。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。