福岡交通事故被害者相談弁護士法人たくみ法律事務所のブログ

福岡で交通事故を重点的に扱っている弁護士法人たくみ法律事務所のブログです。年間771件以上の問合せ件数を誇る経験豊富な交通事故に強い弁護士がお悩みにお答えします。お気軽にご相談ください。


テーマ:

こんにちはビックリマーク事務局K・Tですニコニコ


さて、たくみ法律事務の門松新年門松最初のイベント、新年発表会が先週、開催されましたビックリマーク

 

毎年テーマがあるのですが、2017年は挑戦がテーマです。

 

 
この新年発表会では、昨年の反省や気づきを通じて今年の目標を各自定め発表します。


まず、代表の宮田より挨拶と今年の抱負について発表がありました。

 

今年の具体的な計画や所員に求めたいことを聞き、今年も頑張っていきたいと改めて感じましたニコニコ

 

各自の発表が終わり、毎年恒例の表彰式卒業証書がありました音譜

 

受賞した人には宮田より表彰していただき、賞状が授与されましたビックリマーク

 

また、毎年発表者に対して日頃の感謝や素敵だと思うことをメッセージとして紙に書いて鉛筆渡しているのですが、ひらめき電球自分では気づかなかった部分を評価していただけるひらめき電球ので、嬉しい気持ちになります爆  笑

 

私は、ふとした時にこのメッセージを読み返しては元気をもらっていますビックリマーク

 

新年発表会の後は懇親会も開催され、美味しいお酒生ビールと食事寿司を楽しみながら、業務中は話さないプライベートの過ごし方や仕事への思いを聞いたり、話したりすることができました照れ
 


所員全員が発表した目標に向かいながら事務所発展に努めて参りたいと思います。

 

そして、皆様へ質の高いサービス提供のために今年も切磋琢磨して業務に励んでいきより良くするために様々な事に挑戦していきたいと思いますビックリマーク

 

これからもたくみ法律事務をよろしくお願いいたします!!

 

以上、事務局K・Tでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たくみ法律事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。