2017年03月19日

ラジオ「宮田幸季です」#11

テーマ:ブログ









宮田幸季 2ndアルバム『色彩なきパエザッジョ』・・・5月24日発売!









今回は「初出し情報」盛りだくさん。




☆アルバムタイトル…『色彩なきパエザッジョ』!


パエザッジョは、風景・景色という意味です。


タイトル、おぼえて下さいまし。




☆発売日…5月24日!


ごにょ。(笑)


白鳥ブリコラージュが、2014年5月28日に発売されたので、ほぼ3年ぶり。




☆twitterにて、写真が(アーティスト写真)公開されております。


紫色のベッチン。(笑)


衣装選びの際、このジャケットに決定~!


どうですか?


ナイスミドルかな?


かっこよくて鼻血ブー?(笑)






「How to モテモテ~教えてナイスミドル~」。


「新生活!モテるためには、どうすればいい?」というテーマでした。


井上Pは、さすがセレブ。


リムジン&プライベートジェットが似合いますね~!(笑)



僕は、モテるてっぱん台詞でした。


ワニブックスのトリプル技!



井上P&僕のモテ術、参考にして下さいね。



坂本君は・・・ノーコメント!(怒)


マジTBS~。


















いいね!した人  |  リブログ(0)

宮田幸季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み