瞑想だけで健康に痩せて幸運を引き寄せるブログ

宮田啓二こと❝みやみや❞が、スピリチュアル要素をなるべくはずし、瞑想を理論的に解説していき、健康になり、ダイエットもでき、幸運まで引き寄せることのできるアドバイスをするブログです。








瞑想で健康になる大きな理由はこの三つです。






1.腹式呼吸












瞑想は、腹式呼吸で行います。


複式呼吸には三つのメリットがあります。




1.酸素が脳に回り集中力がつきます。


2.横隔膜下のリンパを刺激してリンパの流れを良くします。


3.「吸う吐く吐く」で腸は刺激され、腸の動きが活発になると、腸をキレイにする手助けをします。








2.正しい姿勢














正しい姿勢をすることによって、肩首腰にかかっている負担を減らしますので、


肩こり、首コリ、腰痛の軽減につながります。。


瞑想は、背筋を伸ばすことによって正しい姿勢を意識する時間になります。






3.思考











無念無想は避けましょう。瞑想中はポジティブな言葉を繰り返すといいです。


例えば、「ありがとう」と何度も繰り返しますと、潜在意識が過去のありがたかったことを探し出します。


その時の感情を引き起こします。それによってセロトニンがでます。


セロトニンは体を動かす栄養素でもありますので、


セロトニンが出ることにより、体が楽になったり、疲れ知らずになります。




「ありがとう」「ついてる」「楽しい」「愛してます」「嬉しい」「幸せ」など、


ポジティブな言葉であればなんでもいいです。




こちらのブログでは、『瞑想で健康になる3つの理由』をベースにして


「健康になれば自然に痩せる」をキーワードにした


『瞑想ダイエット』に関する情報をアップしております。

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テーマ:

感謝しております。
理論的な解説で瞑想で痩せることをお勧めする
瞑想ダイエットのみやみやこと宮田啓二です。

本日は金、ゴールドの日なんですね。

1848年の1月24日、アメリカ・カリフォルニアの製材所で働くジェームズ・マーシャルが、川底に金の粒を発見したことが始まり、
この噂は全米に広まり、多数のアメリカ人がカリフォルニアに押し掛ける「ゴールドラッシュ」となったそうです。

それから、1月24日が金の日になったそうです。

さて本日は、金運アップの方法を書きますね。


まずは、西に黄色いものを置くと良いそうです。
金運は西方向からやってくるので、
お金の好きな黄色を置けば、呼び寄せることができるのだそうです。

基本的に黄色ならばなんでもいいのですが、
全体の色の中で50%以上の割含を黄色がしめているものを選んだ方がよいそうです。

黄色なので、みかん、オレンジ、バナナなどの果物を置いてみたり、窓があるのでしたら、黄色いカーテンや黄色いリボンをつけるとよいそうです。

とにかく西エリアには黄色を多用して、金運を呼び込むのがよいそうです。

ただ、欲張り過ぎてもダメです。

金運を呼びこむために、西側に黄色を設置したら、金額関係なく入ってくるお金に感謝をする必要があります。

感謝をしていると、セロトニンがでます。

もっと欲しい、もっと欲しいは
セロトニンがでません。

セロトニンがでませんと、体はセロトニンを欲します。
食べるとセロトニンが出ることを知っている体は、食に走らせようとします。
つまり、食べる事でしから喜びが得られないので、食べ過ぎて太るのです。

ですから、禁欲の塊になりますと太ります。

気をつけましょう


さて、このようなダイエットに関する勉強を簡単にできるセミナーを開催しております。

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『簡単ダイエットの基礎知識 』
ダイエットで正しさを追求すると辛いダイエットになります。
しかし、辛いから中々進まないのです。
楽しいダイエットを心がけた方がやる気がでますよね。
そこでこのセミナーでは、結果の出る楽しいダイエットを提案していきます。


会場:千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル 5F KSフロア

講師:宮田啓二

参加費:2,000円

2017年01月29日(日)13時~14時
2017年02月06日(月)13時~14時
2017年02月18日(土)13時~14時
2017年02月26日(日)13時~14時

※参加希望者は、前日までのお申し込みください
 当日の飛び込み参加はできません。

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参加希望者はメッセージでご連絡ください。

そして、今回紹介しているような内容でのダイエットを体験したい方向けに
モニターを募集しております。


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『みやみやの楽しいダイエットのモニター募集中』

みやみや式のダイエットは、正しいダイエットではなく
楽しいダイエットです。
だってファスティングにしたって、
みやみや式ファスティングは食べていいんですもの(笑

もう辛いダイエットをするのはやめませんか?

現在みやみや式の楽しいダイエットのモニターを
人数限定で募集しております。

今回のモニターでは、簡単なダイエットからファスティングまで
初心者向けから上級者向けまで、6つのメニューを用意しており
自分の好きな方法を選ぶことができます。

毎週報告をすることが必須になりますが
それを守っていただければ、無料で体験ができます。


=====================


こちらに関しても、参加希望者はメッセージを送ってください。

現在はデータが欲しい為、積極的にモニターを募集しております。


そして最後は、私がお勧めする一番簡単なダイエット方法が『瞑想ダイエット』です。

腹式呼吸で瞑想をすれば、横隔膜がリンパを刺激するので
リンパの流れは良くなるので老廃物が体外へ出やすくなります。
息を吐くときに腸を刺激するので、腸がきれいになり代謝がよくなります。
腹式呼吸で酸素吸入量が増えますので体内で酸化が活発に行われ
これも代謝がよくなります。
瞑想で姿勢を正すことにより、体に正しい姿勢を覚え込ませることができます。
正しい姿勢というのは、筋肉を使いますので、
筋肉にエネルギーが使われるため代謝がよくなります。
瞑想をしている時に、必ず「ありがとう」などのプラスの言葉を唱えます。
そうしますと、潜在意識が過去の「ありがたかった感情」を思い出し
「ありがとう」の感情を呼び起こします。
そうすると脳内物質であるセロトニンが出ます。
セロトニンが出ることにより、ストレスによる無駄食いを防ぐことができます。

このように、瞑想と言うのはダイエットにもいいのです。





希望者はメッセージを送ってください。


また、以下URLのフォームからも連絡ができます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/083f651b304342



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