もうすぐ雪? | miyatake-宮武-

もうすぐ雪?

今日から明日の夜にかけて雪が降るらしい。


雪があまり降らない四国育ちのせいか、

雪=イベント、のように思ってしまい、

ちょっとワクワク気味。



今週末は、

先週の市場の動きを捉えるために調べ物をした。


シティの2兆5,000億円の損失やら、

金曜午後の大反発やら、

興味深い1週間だった。



日経新聞も土日でまとめ読み。

こんなに経済寄りなのも久々で楽しかった。


左脳100%な感じ。


土曜の夜、お腹が減った時には、

新聞を片手にセンター街を歩き、定食屋へ。


カップルが食事を楽しむなか、

一人で日経を読みながら食事する光景は、

キモかっただろうな・・・。



さて、読んだ記事や本のことを整理するために、

雪が降り始める前の東京を今から少しランニングしてくるか。


いろんなことをボーっと考えながら走るのは1つの趣味かも。

これ結構オススメ。



ここからは右脳100%な時間をエンジョイじゃ!