ペットのいるオフィス | miyatake-宮武-

ペットのいるオフィス

今日のミーティングには、

チワワちゃんも出席♪


かわいい♪

かわいい♪


つい、赤ちゃん言葉で話しかけちゃったよ。


ちわわ


ミーティング中は、

花郎が大変そうだった。


やたら落ち着きがない。




オレ 「花郎、どうした?」


花朗 「いや、さっきから足を噛まれてまして。。。」




オレ 「花郎、今度はどうした?」


花郎 「いや、サンダルを噛みまくってて・・・」




オレ 「花郎、何ごぞごぞしてんの?」


花郎 「いや、パンツによだれをたらされまして・・・。」




社長以下、

サンダルを食べさせておこうという意見で一致。



わんちゃんがオフィスにいると癒されるって言うけど、

本当に癒されるもんだな~。



かわゆいんだから、もぉ♪