2010-08-12 20:48:51

甥っ子

テーマ:日記
miyatake-宮武--宗佑.jpg

こんにちは、宗佑です。
昨日でちょうど2ヶ月です。

めちゃくちゃカワイイ~。
完全にオジ馬鹿です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-08 15:31:48

海じゃ!

テーマ:日記
miyatake-宮武--2010080815300000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-02 03:00:31

新シューズと隅田川花火

テーマ:日記
さぁ気合いをいれてblogを書こう!
と思ったんだけど、
その前にmixiをガッツリ更新してしまって、電池切れ・・・。

気合いを入れようとするせいで、
最近blogの更新が滞ってるんだ。

今日は新しいトレーニングシューズを買った。
miyatake-宮武--puma新シューズ

夜に早速走った。
良い!

今まで使ってたやつは、
靴の底がぺランぺランになるまで使った。

本当に良く使ったと思う。



土曜は、隅田川の花火大会でした。

休憩がてら見ようかなーと思ったものの、
結局ほとんど見なかった。

↓一緒にみたのは天才キヤス仙人。
miyatake-宮武--隅田川花火
ダブルピースが危ない。


寝よっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。