2009-08-29 12:10:10

桂浜より

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009082912080000.jpg
坂本先生にご挨拶。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-23 17:18:28

スーモのCM

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009082317150000.jpg
やっとテレビでCMを見れたので急いで激写した。

ブレブレだな。

放送時間をチェックしとけば良かった…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-19 23:49:53

住まい探しはスーモで

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009081923410000.jpg

本日、スーモがオープンしました!

日本での家探し(=住活)を変える、
ビックプロジェクトです。

お盆も返上でストイックに制作に取り組まれた皆様、
本当にお疲れ様でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-17 04:51:07

ボルト世界新!

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009081704480000.jpg
鳥肌たったー!
速すぎて笑ったよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-17 02:22:00

花火大会とか夏のこととか。

テーマ:日記

花火大会の記事をようやくアップしますたまや~


花火大会にはちょっと遅刻したんだけど、

打ち上げ場所の目の前の特別席で見れたおかげで、

そりゃーもう最高の夏の想い出になった。


↓花火。

ちかいっ。

美しすぎるわ。

しめて1万1000発ナリ。


花火はビールと餃子と枝豆を片手に、

満喫した。


餃子と枝豆がアホみたいに美味しかった。

夢みたいな時間だったなー。



花火が終わったあと、

ボチボチ歩いていると、

たこ焼き屋の屋台を発見した。


そこでたこ焼きを買って、

ついでにビールも買って、

屋台前で立ち食いをした。


どうやら俺達の分でたこ焼きの容器が無くなったようで、

もう売れないということでサービスしてくれた。


ナイスで変態なおっちゃんでした。




話は変わって、

最近、

蒙古タンメン中本に初挑戦をした。


↓これ。

miyatake-宮武--蒙古タンメン中本1


↓調味料、っていうかコレ唐辛子の山か。
miyatake-宮武--蒙古タンメン中本2

辛いものに自信がなかったので、

あまり辛くないメニューにしたんだけど、

意外と平気で、自分で唐辛子を足したくらい。


次回は辛いやつに挑戦したい!


でもまぁ、

とにかく汗がダラダラでるので、

食べるタイミングは気をつけましょう。



ちなみにワタクシ、

このあと丸井に買物に行きました。

もしかして汗臭かったかな。



久々に丸井にいくと、

キレイでそこそこ高価なアクセサリ指輪・R(H)指輪B(S)もあれば、

激安なものもあったりでビックリ!



社員さんに思わず、

業績どうですか?

と聞いちゃいました。


そしたら、

コンセプトを変えたことや、

客単価と客数の変化等、

結構詳しく教えてくれた。


うーん、色んな意味で、

なかなかやりおるのぉ。




さて、今週と来週は、

大事な仕事のお披露目がある。


よろしくお願いしまスーモ。



無事に乗り切ったあとには、

酔いどれツアーが待っている。


8月はまだまだこれからが熱い!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。