2009-07-25 20:42:54

浦和 VS 名古屋

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009072520400000.jpg
うーん、
ホームの浦和がボロ負け中…。

スタジアムから見える隅田川の花火がキレイだ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-19 02:36:03

銀座のタイヤキ

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009071902300000.jpg
オレに食べて欲しいと言って、
銀座のタイヤキを買ってきてくれた☆
嬉しいね~。

有名な所のらしい。

ありがとー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-12 03:21:13

ビアガーデン。

テーマ:日記

今年の夏は、

早くも2回もビアガーデンに行っちゃった。


1回目は先週末、

2回目は水曜日に仕事を早く切り上げて。



↓水曜日の夜景。

miyatake-宮武--夕焼け.JPG



↓ビアガーデンで食べた刺身。

miyatake-宮武--刺身.JPG

まだ梅雨明けしておらず、

ちょっと雨が降りそうだったけど、

店員さんに「大丈夫です!」と言って入ることにした。


だから入った時にはお客さんゼロ。


イスもちょっと濡れてたけど、

そんなの関係ナシ。


一段上がった、

プチ特等席のような場所で、

リラックスできて良かった。


雨が降ったら降ったでその時に考えよう♪

なんて言いながら飲み始めたけど、

途中からは星が見えるほど晴れてきた。


めっちゃ幸せで贅沢なヒトトキでした。




さてドラクエがついに発売された。


↓渋谷駅。

miyatake-宮武--ドラクエ.JPG

ドラクエは超大好きだけど、

今回は、もうちょっとだけ我慢・・・・・・・・。


仕事でもプライベートでも、

やりたいことがいっぱいあるから、

落ち着いたら年末くらいにやろうかな。



ちなみに、

→前回の8の時はこんなでした。



大好きなのです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-05 22:22:12

トランスフォーマー!

テーマ:日記

Yahoo!のトランスフォーマーがめちゃオモロイ。


Yahoo!で「トランスフォーマー! 」って検索してみてください。


面倒な方は、

⇒こちらをクリック♪


ノリノリ☆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。