2009-05-31 16:47:45

郵便局 渋谷支店

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009053116400000.jpg
こちら、休日も対応の渋谷支店。

日曜の夕方にも営業中の郵便局って便利だなー。

こういう銀行もあるのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-28 03:54:10

UEFAチャンピオンズリーグFINAL

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009052803450000.jpg
ついに今からファイナル!

バルセロナVSマンチェスターなんて、
夢の、贅沢なカードだな。

ヨーロッパ1位をかけたガチンコ勝負は、
睡眠を削る価値があるでしょ。


ってブログを書いてる数分の間に、
すでにロナウドが大暴れしてる。
すごい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-11 02:12:56

大雨のち、幻想的な世界。

テーマ:日記

先週はとにかく雨が降りまくった。


『夜には雨があがるでしょう』

なんて天気予報があっても全く当てにならず、

帰宅時もザーザーブリだったり。


あまり傘を持って移動したくなかったので、

傘無しで降られまくった結果、

ローテーションしてるジャケットが全滅した。


靴も片っぱしから休眠中に。



まとわりつく湿気による不快感、

光が差さない暗い毎日。


でも、

そんな日々も、

週の最終日(金曜)、

夕方頃になってようやく光が射した!


↓オフィスの窓から見えた景色。

miyatake-宮武--雨上がり




その後しばらくすると、

人が窓に集まっていた。


ブラインドも全開。


ザワザワしてるので近寄ってみると、

今度は虹がみえた!


↓虹。レインボー。

miyatake-宮武--虹


この虹をみながら、

フト、 「谷深ければ、山高し」、

なんて言葉を思い出した。



やまない雨はない、とか、

明けない夜はない、とか言うけど、

大雨の中にいる時の気持ちってそれはそれはツラいもんで。


特に大きなものを望む、

大志を抱く人には、

その大きさに応じた雨が降ってくるもんなんだなーって、

最近よく思う。



試練という名の雨が。

なんちゃって。


大志を抱くなら、

試練は片っぱしから乗り越えなきゃね。


というわけで、

「谷深ければ、山高し」!


山の頂点に立った時のワクワク感を想像しながら、

ワクワク全開の毎日を過ごそうじゃないか。




さてさて、

クソ晴れた週末は、

2時間睡眠後の土曜のバーベキューからスタート。


起きるのがツラかったけど、

現地についてからはツラさも吹っ飛んだ!



↓炭。
miyatake-宮武--バーベキュー2

着火剤をつかわず、みんなで協力して火を起こした。



↓着火後の汗だく写真。
miyatake-宮武--バーベキュー
この後ろの新緑がいいでしょ。
これでも23区内。



えー、

家に帰ってから気づいたんだけど、

肉の写真がまったくない・・・。


せっかくデジイチを持ってったのに、

あんま写真撮らなかったなー。


肉を食べて、

ビールを飲んで、

バドミントンして、

汗だくのフラフラになるまでサッカーして、

なんかのタイミングでいきなりビジネストークをしたりする、

健康的すぎるBBQでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-10 00:55:11

エキサイティング土曜日

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009051000510000.jpg
今日は早朝までクラブイベントでお世話になり、
朝に2時間くらい寝たあと、
ビジネス仲間のみんなとバーベキューに行ってきた。

そして今はヒルズの映画館。

不思議なくらい眠くないなー。
さて楽しもう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-09 03:57:24

「Roen」ランウェイショー

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009050903540000.jpg
「Roen」ランウェイショーに来てます!

深夜なのにスゴイ盛り上がり。

ロエンの皆さん、ありがとうございます!
写真のジゴローさん&メグと楽しんでますよー。

危ない写真だね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-03 10:08:49

針イカ

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009050310070000.jpg
イカです。

イカしてます。

イカだけに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-03 10:04:33

新鮮市場

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009050310010000.jpg
新鮮市場という名前の、
地元のスーパーに来てます。

オープン前からすごい活気です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-01 17:35:40

今からゴールデンなウィーク

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009050117220000.jpg
今ビルをでて、
ゴールデンウィーク開始!

まずは松山に行きます。
羽田まで久々にモノレールで行こうかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-01 01:33:23

新型インフル

テーマ:日記
miyatake-宮武--2009050101280000.jpg
舛添大臣がこんな深夜にこれから会見するそう。

横浜の高校生が感染?

近いとちょっと怖いなー…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。