1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 17:14:25

フィギュアやらJリーグやら

テーマ:日記
みたいスポーツがいっぱいあって悩む…。

フィギュアもJリーグも終盤だし、
ゴルフもみたいしで、
リモコンが手放せん。

来月にはクラブワールドカップもあるし。

この季節はオモシロイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-23 20:27:42

大阪のお好み焼き

テーマ:日記
2008112320220000.jpg
今日は昼もお好み焼きで、
夜も今からお好み焼き!

大阪の名店“やまもと”に並んでます。
(伸紀のオススメ!)

スゴい行列。


腹ペコじゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-22 13:38:19

坂本龍馬

テーマ:日記
2008112213360000.jpg
坂本龍馬と中岡慎太郎のお墓にきた。

毎度、気合い入るわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-22 10:32:22

伏見稲荷

テーマ:日記
2008112210270000.jpg
スゴい数だなー。

全部歩くと二時間かかるらしい。
今日は見るだけで大満足!


ちょっとだけ歩こっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-22 07:27:45

京都に着いた!

テーマ:日記
2008112207160000.jpg
さっき、京都に着いた。

ちょっと早すぎたかな…。プロントで新聞でも読むか。

今日は一日中ブラリ一人旅。

夜、大阪で軽く仕事(?)があるので、
大好きな京都を観光するために、
かなり早目に来ちゃった。
ガンガン観光しよ!


というわけで、
誰か京都でお手透きの方がいたら、
即行で連絡くださいm(__)m
どっかジモティなとこも行きたいわ~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-19 03:05:42

新築マンション。

テーマ:日記

先週の土曜日は、

ヤモトシの新築マンション引越祝いに行ってきた。


39階で、

レインボーブリッジが見下ろせる感じの、

素敵なとこだった。



食事は、ちゃんこ鍋!


マンション下のスーパーで、

みんなで食材を購入してきた。

スーパーで食材を購入するのは、

なんであんなに楽しいんだろう。


なんでもかんでもカゴに入れたくなる。


半額シールが貼ってあるお得そうな魚があったので、

カゴに入れようとしたら、

「そんなん鍋にいれんで!」

と却下になったけど・・・。


気を取り直して、

ビール売り場からビールを持ってくると、

「あ、お酒はいっぱいあるから大丈夫よ」

って・・・。


その後も特にお役にたてそうになかったので、

みんなが発見できなかった“シイタケ”だけを、

ひたすら探しつづけた。


ちゃんと発見☆


で、


↓ちゃんこ鍋。

yamotoshi5

これ最高にうまかった!


まぁ、ちゃんこ鍋も、

みんなが必死で作ってるのを応援してただけだけど。。。


手伝うどころか、

先に一人でフィギュアスケートみながら、

ビール飲んでたな・・・。


テレビ相手にあーだこーだー言いながら。



↓ワイン。

yamotoshi4



↓ベランダから室内を盗撮。
yamotoshi2



↓ベランダから室内を盗撮2。
yamotoshi1

写真がショボイ。

酔っ払ってたんだな。



↓夜景。
yamotoshi6

レインボーブリッジのライトが消えた後・・・。

はぁ、点灯中に撮れよ・・・。



↓食後にWiiのマリオカート。

yamotoshi3

マリオカートおもろい!


あまりにハマって、

みんなが寝てしまった後も、

一人で早朝まで走りこみました。


崖っぷちのエガ を聞きながら。


エ~ガ エガ エガ 酒屋の子♪

クサい海からやってきた♪



腕と背中が筋肉痛になった。

小学生みたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-10 02:09:09

冬が、きた。

テーマ:日記

いやー、

冬が、きた。


ここ数日、

めっちゃ寒い。


“秋”はあったのかな?

なんて思ってしまう。


季節の変わり目にやたらと弱いオレは、

さっそく軽く風邪をひいてしまった。


毎年こうだよ・・・。


ただし、

一度ひくと、

もうその後はひかないので、

今年の冬は残り全部元気バリバリでいける!



それにしても10日前には、

はっぴ~はろうぃん♪

とか言ってたのに、

今はもう、

クリスマス一色。


ハロウィンの撤収っぷりが、スゴイ。



↓渋谷東急本店前。
ツリー
イルミネーションをみると、

イロイロ燃えてくるわ。


そういえばパルコの前にも、

ミラーボールを輪切りにしたようなツリーが立ってたな。



今年も残すところあと50日。

日々、大事にいきまっしょい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-04 02:18:18

イベント満載の3連休でした。

テーマ:日記

この3連休はイベント満載でした。


・ナビスコカップレセプション@グランドプリンス新高輪

・ハロウィンパーティ@麻布十番&六本木

・ナビスコカップ決勝戦@国立競技場

・祝賀会@ヒルトン

・ミニ同窓会

・宝塚歌劇団@日比谷



え~、

以上のうち、

今からナビスコ関係ばっかり振り返ります。



↓決勝前夜のレセプション。
nabisco1
両チームの選手がズラリ。


この後、

参加者全員で食事だったけど、

選手はみんなお酒を飲まず。


「明日、試合なんでスイマセン。」

って、断ってた。


こういう時ってホントに、

明日、試合なんで、

なんだね。


プロ選手にとっては当たり前なのかもしれないけど、

ハッとさせられた。


世のビジネスマンも、

「明日、仕事なんで。」

って、お酒をたつのほうがいいかもね。


プロのビジネスマンとして。




↓司会のジョン・カビラ&本田アナ。
nabisco2
スポルトだ。




↓レセプション後。
nabisco3

今や時の人の「溝畑社長 」と。


どんなに大変な時でも、

それを感じさせない底抜けの明るさを見習いたい。


写真はまだ決勝前夜ということで、

カップには触れません。


この写真は、

取材陣の方にも撮影していただきました。


取材の方と話すと、

「今まで決勝前にカップの前でこんなことした人いませんよ」

とのことでした☆




その後、会社に戻り、仕事を終え、

今度はお誘いをいただいていたハロウィンパーティへ。




↓六本木。
hw1

迷惑だけはかけないで、

来年も楽しんでね。




そして決勝戦。




↓清水エスパルス側。
nabisco4



↓大分トリニータ側。
nabisco5



↓これはすごい迫力だった。
nabisco6



↓これもすごい迫力
nabisco7



↓結果は大分トリニータの優勝です!!!
nabisco8



↓一緒に応援していたみんなで。
nabisco9
招待席を用意してもらっていたんだけど、

最初に自由席で観戦を始めた結果、

結局最後まで自由席で大声で応援した。


声ガラガラ。




そして優勝!!!


みんなの前で号泣。

初めて人前で嬉し泣き。




その後、祝賀会へ。

ここではミーハー丸出しでした。




↓金崎選手と。
nabisco10
ニューヒーロー です!

サインくれました~。




↓高松選手と。
nabisco11
ナビスコカップMVP です!



実は結構仲良くしてくれてます。


祝賀会のあとも連絡をくれたりで、

本当に謙虚で礼儀正しい方です。


尊敬してます。


ものすごくエネルギーをもらいました!

ありがとうございまーーーす!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-03 11:35:31

宝塚劇場

テーマ:日記
2008110310580000.jpg
今から初の宝塚!
贅沢なことに、劇団員の方にお誘い頂いた。

文化の日にピッタリだね。
思い切り楽しもう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-01 20:38:55

優勝祝賀会 会場

テーマ:日記
2008110120360000.jpg
いい雰囲気だな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。