2008-10-11 11:54:12

F1 JAPANESE GRAND PRIX

テーマ:日記

practice3


F1日本グランプリが昨日開幕!


現在、

フリー走行の3回目中。


小雨の影響で、

全体的に昨日よりラップタイムが7秒ほど遅い。


雨の多いサーキットだなー。



現在、

フェラーリのフェリペと、

トヨタのティモが好調だ!



午後2時からの予選が楽しみだ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-05 00:33:03

Epicure de Nagai

テーマ:日記

突然ですが、


~住まいのコミュニティサイト~
聞こう!話そう!住まいの『ナマ声』、でおなじみ

スマッチ!
(ものすご微力ながらSEO(`∀´))


のヤモトシのお店がOPEN!



オープン前のレセプションと、

オープン後の昨日と、

これまで2回行ったんだけど、

とにかく料理がバカウマ!



<お店の情報>

Epicure de Nagai

〒106-0032

東京都 港区 六本木 6-2-7

ダイカンビル2F

Tel & Fax 03-6459-2520

(食べログ&HPが充実したらリンク載せるで。)



↓エントランス。

nagai


↓特別なビールを調合中(笑)
nagai2

↓シェフがおまかせで用意してくれたもの。
nagai3
あまりに美味しすぎて、

すごい勢いでたいらげてしまった!



↓朝露のとうもろこし。
nagai4
朝露がおりている時間に摘み取ったとうもろこし。


ビックリするくらいの甘さが口の中で広がって、

衝撃だった。


オーナーさん達が、

「自分も食べたいっす」みたいなこと言ってた。



↓ワイン。
nagai5
めっちゃ飲みやすい。



以上がレセプション時の写真で、

ここから昨日の写真。



↓またもおまかせ。

nagai6



↓ラム肉。

nagai7



↓ラム肉のしゃぶしゃぶ withヤモトシ&ジジイ

nagai8

しゃぶしゃぶをするスープが絶妙にうまく、

肉も最高。

(ジジイは突然なのに来てくれてありがと~。)


肉だけじゃなく、

こだわりのスープには野菜がたっぷりで、

この後に食べた雑炊はもう完璧です。



↓食後のデザート。
nagai9
シェフがパイを焼いてくれて、

焼きたてのところに冷たいアイスをトッピング。


熱いパイと冷たいアイスのコラボ。



↓ヤモトシと。
nagai10

六本木ヒルズの隣にあるので、

是非皆様行ってください!


料理が美味しくて雰囲気もバッチリなお店をお探しなら、

ここを選ぶと間違いないよ。



以上、

書いてるだけで、

本当に腹が減ってきたので、

どないしよ・・・・・・。




日付変わって、

今日は、川崎フロンターレ VS 大分トリニータ に行ってきた。

試合は0-3でショッキングな負けでした。。。


↓力士がいっぱいいた。

kawasaki


試合後は観戦に来てた高校の同級生と飲みたかったんだけど、

プラプラしてる間に時間がなくなり、

都内に慌てて戻った。


帰るときは、

今から帰るなんてアホだのボケだの、

散々言われて大変でした・・・。


スマン!もうしません(ノ_-。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。