2008-09-14 19:50:24

渋谷の祭

テーマ:日記

ツタヤに行こうと思って、

フラッと家をでたら、

渋谷の街が祭モードになっていた!


踊る大捜査線風にいうと、

「渋谷の街、封鎖できました!」

みたいな・・・・・・。



↓渋センマック前。

080914渋谷の祭

でかいポテトとコラボさせようと、

必死で撮った。



↓東急文化村前。

080914渋谷の祭2



↓渋谷スクランブル交差点にて某社社長。

080914渋谷の祭4

なんて素敵なスマイルでしょう!


バリバリ働き、

バリバリ楽しもう、

そう誓いましたメラメラ



↓109前。
080914渋谷の祭3
17時、祭り終了直前。


夕暮れの渋谷の街並みと、

そこにただよう秋の気配が、

なんともいえない昭和alwaysのような懐かしさを、

感じさせてくれた。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-14 19:33:05

浦和 対 大分 の結果。

テーマ:日記

浦和 対 大分 の結果は、

引分けに終わった。


大分は、2度のシュートがゴールポストに跳ね返される等、

惜しい展開だった。


ただ、アウェイで浦和相手の引分けは大きい!


一方、浦和側からすると、

大分に引き分けてしまって、

サポーターが怒ってるかなーと思っていたら、

試合後には選手に拍手をしていた。


「よくぞ引き分けた」と思ってるということかな。

大分もかなり認められてきたということか。



↓浦和のサポーター。すご!

080914浦和



↓大分のサポーター。

080914大分
赤色で取り囲まれてるなか、

元気爆発な応援だった。



↓ピッチ。

080914up
サッカー専用スタジアムは、

ピッチまでの距離がものすごく近くて、

迫力倍増でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-13 12:47:30

浦和 対 大分

テーマ:日記
2008091312440000.jpg
この試合で勝ったほうが、
1位に上がるかもしれない大一番!

もろアウェイだけど、
全力で応援するぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-05 17:34:50

敏腕プロデューサー。

テーマ:日記
2008090517200000.jpg
松山の敏腕プロデューサーと合流しました。

青山で買ってきたお菓子を食べてます。

高級菓子です(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-05 15:46:19

松山に着きました。

テーマ:日記
2008090515370000.jpg
たった今、
松山に到着しました!

松山空港は初めてだから、
ちょっとワクワクできた。
松山の空港って、
工場の中にあるような感じだ。

それにしても今日のパイロットは着陸が下手だったなー。


というわけで、
市内に向かいまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-02 04:05:21

9月スタート。

テーマ:日記

9月スタート!


ということで、

初日からエンジン全開でいこうと思ってたところに、

CAから援軍がきてくれて、

23時からミーティングでした。


こんな時間に来てくれるとは、

なんとありがたい!


よっちゃん、ありがとう!



↓ミーティング直前。

0901-1

ミーティングを終え、

軽く飲んで帰ろうということになり、

お店に入ると、

珍しい人たちに遭遇!



↓午前1時ごろ。オモロイ取組みとかの話中。
0901-2




↓午前2時前。

0901-3
さすがに仕事を忘れる時間だね。

これがとーっても大事。


月曜からこんな時間まで飲んだのは久々じゃ。

よく働き、よく遊ぶ!




さてさて、
せんじつの船より。


↓デッキ。いい感じ。

0831


↓海の上からの夜景。
0831-2

まっちゃん、おめでとね!!!




そして、

すこーし前の写真。


遅くなってスイマセン。


↓8月19日。
0819
怪しい社長と、大切な後輩と、

表参道にて。


新しい戦場を楽しんで!




さ、

やじうまプラスをみながら、

寝よっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。