2008-01-30 20:00:01

サッカー観戦

テーマ:日記
Image4281.jpg
サッカー日本代表戦を観戦中。

仕事関係でご招待をいただいた。
ありがたや~。

スタッフみんなでビールを飲みながらの観戦は、
楽しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-29 23:04:33

サシ鍋

テーマ:日記
Image4261.jpg
恒例、サシ鍋☆

冬の醍醐味ですな。

鍋食べて、
焼鳥つついて、
また明日からガンバルマン。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-20 23:38:08

もうすぐ雪?

テーマ:日記

今日から明日の夜にかけて雪が降るらしい。


雪があまり降らない四国育ちのせいか、

雪=イベント、のように思ってしまい、

ちょっとワクワク気味。



今週末は、

先週の市場の動きを捉えるために調べ物をした。


シティの2兆5,000億円の損失やら、

金曜午後の大反発やら、

興味深い1週間だった。



日経新聞も土日でまとめ読み。

こんなに経済寄りなのも久々で楽しかった。


左脳100%な感じ。


土曜の夜、お腹が減った時には、

新聞を片手にセンター街を歩き、定食屋へ。


カップルが食事を楽しむなか、

一人で日経を読みながら食事する光景は、

キモかっただろうな・・・。



さて、読んだ記事や本のことを整理するために、

雪が降り始める前の東京を今から少しランニングしてくるか。


いろんなことをボーっと考えながら走るのは1つの趣味かも。

これ結構オススメ。



ここからは右脳100%な時間をエンジョイじゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-19 04:26:03

季節と時と食のコラボ。

テーマ:日記
Image4231.jpg
ようやく仕事が落ち着いて、
今からラーメン。

寒い冬のこの時間のラーメンは格別!

さぁ、食べよう☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-14 16:00:54

鍋2。

テーマ:日記

昨日の鍋の写真は、

携帯のカメラのモードがおかしかったせいで、

まるで心霊写真だ・・・。


ゴメンなさいね。


↓せめてものお口直しに、昨日の鍋の写真。
鍋


ちゃんこです。

ごっちゃんです。



それにしてもこの3連休は、

色んなことができた。


読書、映画、DVD、ジム、新年会。


読書は、

自分自身のための勉強と、

組織のための勉強のために。

(まぁ、どっちも自分のためだけど。)


映画、DVD、新年会はリフレッシュのために。


ジムはハードに仕事をしていくためのカラダ作りのために。



特に組織(仕事)についてはドップリ考えた。


驕りや勘違いがあってはいけないので、

何度も自己否定もしながら考えた。


トップに妥協や甘えや驕りがあれば、

どんなにとりつくっても見透かされる。

そしてグズグズになっていく。


チームもそうだし、組織も!


自分と組織のために、

今が正念場。


今年1年を決めるのは、今月かも。



先週本当に熱い声をたくさん聞いたので、

熱い3連休になった。


みんな熱すぎ(笑)


ごっちゃんです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-13 20:39:55

新年会

テーマ:日記
Image4261.jpg
お勉強会仲間と
新年会ナベ。

今年もよろしくです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-12 23:29:02

ALWAYS

テーマ:日記
Image4251.jpg
ようやくALWAYSを今からみれる。
六本木の映画館とかもう終了してるけど、
ギリギリ新宿はセーフ。

恋空ももうすぐ終了。
どんどん観よっと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-07 12:57:07

新年初ランチ

テーマ:日記
Image4221.jpg
仕事仲間と初ランチ中。
今年もよろしこ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。