2007-11-21 20:21:24

サッカー観戦

テーマ:日記
Image3821.jpg
サッカーU-22オリンピック代表の最終戦。

勝って決めろー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-20 00:10:16

寒い!

テーマ:日記
Image3801.jpg
寒い日にはラーメン!
ラーメン食べて帰りまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-19 03:29:15

ボジョレーヌーボー

テーマ:日記

金曜日にようやく、

仲間達とボジョレーヌーボーを堪能した。


まっ、堪能と言っても、

「ボジョレーヌーボーです」と言われなければ、

分からない程度のド素人だけどね。


今年のボジョレー、

オレには飲みやすかったなー。


料理もとっても旨かった。


ボジョレー&サーロインステーキという、

贅沢な夜でした☆

071116

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-14 01:18:56

アカプリ

テーマ:日記

akapri

アカプリが素敵なことになっている☆


写真は電柱が邪魔だ・・・。

場所を変えて撮り直したいな。


寒いのはちょっと苦手だけど、

冬は大好き。


冬っていうか、

この時期が大好き。


好きな日がいっぱいあるから。



こんな風景もこの時期ならではだしね。


クリスマスシーズンを満喫しましょ!



それにしても、

アカプリ近辺で、

1時間くらいの間に警察官に3度も止められた。


普通にしているだけなのに、

そんなに怪しいか。


『すいません、お仕事帰りですか~?』

『すいません、いつもこんな時間ですか~?』


と、2度止められ、


続いて3人目が現われた時には、

即座にオレから、


「あの・・・3人目なのでほっといてください。

どうみても普通の人でしょ。」


って言っちゃった。



なんか勝った気分。



何にだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-10 04:27:54

F1のスウェット

テーマ:日記

木曜日に、

F1のSuper Aguri Hondaのスウェットをもらった。


これには興奮しまくった。


あまりに嬉しくて、

この日は着まくり。


aguri1


何人かが写真を撮ってくれた。

というか、撮らせた。



帰宅時もこの格好。


途中でツタヤに寄った時もこの格好。


1日くらいイイのだ。

オレが気に入ってるんだから。


イエ~イ!
aguri2


でも今日、

昨日のそんなオレをみた人から、

「そんなんで歩いてたら逮捕されるよ」

って言われた・・・。



今日はちゃんとジャケットで過ごしましたさ。



この格好で映画を観にいったら、

呆れられるかね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-06 13:18:28

贅沢ランチ

テーマ:日記
贅沢ランチと言っても、
食べてるものがじゃないよ。

贅沢なのは、
一緒に食べてる人ね☆

久々に話せて良い刺激になったよ。
サンクス!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-06 03:42:42

Happy Birthday 尾関さん! 2007.11.06

テーマ:日記



今日は尾関さんの誕生祝いで、

麻布のBirth に行ってきた。


尾関さんオメデトウございます☆



Birthは、時々夕食でお世話になってるけど、

料理がすごくおいしい。


ヒルズで映画→Birth、

というのは贅沢三昧コースです。

(はっ、映画いこう・・・。)


今日もオシャレな雰囲気そっちのけで、

1人大食い選手権状態。


「宮武さん、ガンガン食べますね~」

って言われたくらい。


いや~食った食った。



奥様の山口もえさんも赤ちゃんと一緒に参加。

赤ちゃんにズーット見つめられちゃったので、

(というかオレが見つめていたんだけど、、、)

思わず赤ちゃんに、

「コンニチハ~」って言っちゃった。


赤ちゃんにコンニチハって・・・。


もえさんと赤ちゃんのツーショットは、

一級の芸術品でした。



↓記念撮影。

birth
棟梁、いい顔してるな~。


ビバ!沖縄プロジェクト!

沖縄いこう、沖縄。




話がガラッと変わるけど、

デジカメからワールドカップバレーの写真がでてきたので、

今のうちに載せておきまっす。

(わざわざ撮ってくれてありがとナリ。)


↓タイム中。

WCB2



↓試合再開前。

WCB1




↓試合後のオレ。
WCB3

この日は、日韓戦で日本が勝った。




↓試合後の食事中のオレ。
WCV4

試合後に食事をしてる時に、

韓国人デザイナーさんから、

お祝いメールが届いた。


ステキな金閣寺の写メ付きで( ̄□ ̄;)



お店は表参道のメキシコ料理屋さん。


パエリアが旨かった。

気に入った!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-03 17:17:53

コート

テーマ:日記
Image3691.jpg
久々にみるコート。
光の使い方がイイねー。

ニッポン!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-03 17:12:13

ワールドカップバレー

テーマ:日記
Image3671.jpg
もうすぐウォーミングアップ!
友達と合流して観客席に移動です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-03 00:44:04

ベスト。

テーマ:日記

ベストと聞いて、

人は何を思い浮かべるんだろう。


ちょっき?

全力を出し切るぞ!的なもの?

病気?(それはペスト。)


とまぁ、

そんなことはどーでもよくて、

単に今日はアユとORANGE RANGEの、

“ベストアルバム”をGETしてきたぞというだけでした。


ちょっと前にでたやつ。


先週何かでベストアルバム特集をやっていて、

それをみていて聞きたくなったわけでした。



F1ウィークも終了して、

今週は何をしようかなーと考えてたら、

明日はワールドカップバレー!


知り合いに挨拶だけしにいこうと思ってたけど、

ガッツリみることにした。


日本は韓国と対戦。


韓国人デザイナーさんと仕事してるから、

韓国も応援しなきゃね。


明日はイタリアの試合もみたいなー。



あと今週末は、

のだめカンタービレのDVDを一気にみる予定。



リラックスした週末になりそうで楽しみじゃ。



では早速今から、

のだめスタート♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。