1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 21:40:52

お客さん

テーマ:日記
Image1981.jpg
お客さんが来てます。
俺の卒業アルバムをみてブツブツ言ってます。

ほっといてblog更新。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-30 19:47:03

プルスキ

テーマ:日記
Image1971.jpg
プルスキなるものを食べてます。

これ…、
どうやって食べるんだろ…。

今から食べマイケル♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-25 17:51:36

たこ焼き

テーマ:日記
Image1941.jpg
いいニオイがするなーと思ったら、
皆が必死でたこ焼きを作ってた。

できたら食べさせてもらおっと。

完成は18時頃?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-21 11:14:12

早起き

テーマ:日記
Image1891.jpg
あまり寝てないんだけど、
今日は7時に目が覚めた!

二度寝もせず、
掃除洗濯をバッチリ完了。

今から自由でございます♪

というわけで、
また近所の公園からblog更新中。

平和じゃ~。

読書したりゴロンゴロンしたりしよっと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-20 00:54:19

焼肉。

テーマ:日記

昨日は焼肉祭りだった。


↓これ。○○の会のメンバー。
焼肉


写真の中に1人 “アイドル”(左手前) がいるので、

写真は小さめにしております( ̄ー☆



お店は、「韓国料理 いなかや」


グルメ通のリーダー絶賛のお店。


確かにうまかった!

いやーうまかったね肉。




で、今日。


一緒に焼肉を食べた女性から、

↓こんなメールがきた。



気が付いていましたか?
ものすごいにんにく臭を発している自分に。

今朝、ダンナさんに

「まだにんにくくさいから気をつけてね」

といわれました。。。

大量にガムとブレスケアを購入して食べています。

ひとりみの寂しい皆様のことですから、

きっと気が付かないまま出社してしまいましたね。

口臭チェッカーでも買ってください。




・・・・・・とりあえず、

冷や汗流しながら、

凹んどいた。



今日話した、

あの人にも、

あの人にも、

あの人にも、

ニンニク臭を放っていたかも・・・・・・。



ニンニク臭くてゴメンなさい。



臭いついでに、

うさん臭い写真、いきます。



一体どんな写真を見たら自分をカワイイと思うのか、

という、

愚かな質問を投げかけてくれたアナタのために、

公開します。


これで完全に、

自分大好きナルシストblogです。


↓ほれ、どう?
miyatake3


カワイイ♪






ゲロゲロ(((゜д゜;)))

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-18 00:58:17

きれいに写真を撮ってくれました。

テーマ:日記

さっき、

急遽写真を撮らせて欲しいという稀なお願いをされたので、

撮らせて差し上げた。


もう日付が変わってるんですけどぉ。。。

(別に良かったんだけどね。)


何の素材か良く分からないし、

教えてくれない。


まぁ使われるなら使われてからでイイや。


で、

せっかくキレイめに撮ってもらったので、

使わない写真を拝借。


載っけちゃいまっす。


18禁、見てちょんまげ。



↓普段どおりのオレ。

miyatake1




↓ちょっとモードが違うオレ。

miyatake2


こういう変化、いいでしょ。



撮られてるうちに頭がおかしくなったのか、

別バージョンの写真をみて、


「おっ、オレかわいいじゃないか」


と思った。。。



イタイタしいですなー。




うまいこと撮ってくれてどうもありがとう!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-16 04:38:01

土曜、日曜。

テーマ:日記

土曜は、

掃除、選択、散歩、ジム、美容院、食事、放浪と、

かなり充実した1日だった。


美容院の担当スタイリストさんが、

相変わらずスゴイ。


「アレしていいですか?」

「コレしていいですか?」

と、色々やってくれる。


何を言われても、

オレは一度も抵抗したことナシ。


ある意味で丸投げ。


それでイイのだ。


プロがイイと思うことをやってくれればイイと思ってるから。



最後に、

「池袋店に宮武ファンがいます。」

って♪


嬉しいじゃないですか~。

ハイ、自慢です。


お世辞半分と分かってても、

男として喜ばずにはいられない。




その後、貿易商と食事。


オーロラの店、満席。

豆の店、満席。

エジプト料理の店、満席。


と、立て続けに追い出しをくらったので、

結局家の近所の「ダイニングS」という店へ。


土曜の7時って、混んでるんだなー。




で、この店、

結構芸能人がいる。


通りすぎる時に、

何度もみた。


↓トマトのなんとか

tomato


↓なんとかのパスタ
pasta


マイウ~♪



ここで初めての経験が。


トイレに行ってるスキに、

会計を済まされてしまった。。。


逆だろぉ、普通。。。

という恥ずかしい気持ちになったけど、

今日くらいはということで、甘えた。

ホントごちそうさま!



↓その後、渋谷駅前。

shibuya

風邪ひくよ~。

お兄さんが介抱してあげようか~。


なんて言いながら写真を撮って、

逃げた。



その後、

新宿へ移動し。



目的はゲイバー。



でもゲイバーにたどり着く前に、

「ラーメンが食べたい!」ということになり、

光麺でラーメンを食べて帰った。


これで、Road to DEBUの完成。


昼間にジムに行ったのが意味無いわ、

って言いながらの旨いラーメン。




そして今日。


朝から晩まで色々あって、

夜は麻布から渋谷までトボトボ歩いた。


駅前のスクランブルで、

やたら外国人が写真を撮っていたので、

便乗してオレも写真を撮った。


↓渋谷駅前スクランブル(4月15日午後11時)

shibuya0415


実物よりキレイに見える~って言われたけど、

そうね。


これは光量によるところが多い。


あとモノの捉え方って、

その時の空気(自分の状況、時代)と、

自分自身(誰とみてるか、どんな心境でみてるか)で、

変わってくるんだろうねー。




深夜に帰宅。


冷蔵庫を開けると、

大量のヨーグルトがお出迎え。
ヨーグルト

いや~、

いっぱいあると安心するとは言え、

1人暮らしの冷蔵庫にこんなに並ぶとちょっと笑えた。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-14 12:57:45

快晴!

テーマ:日記


image184-2


今日は快晴!

あまりに気持ちいいので、
布団をパンッと干して、
そのまま近所の公園に来た。

昨日からスタートした、
今週末の変身企画。

俺は天気も味方につけた☆
な~んて。

はぁ~いい空気だな~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-11 14:00:55

新人様

テーマ:日記
サラダ
お二人の新人様とイタリアンランチ中。(前菜?)
これからヨロシコ!

ガンガン食って、
ガンガン働いてくだされよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-11 04:33:46

もやしの値段

テーマ:日記

もやしの値段、

分かりますか?



オレ、知らなかった。。。



一袋でナント、


38円!
モヤシ

いっぱい入ってるのに、

たったの38円とは驚いた。


これでも高いほうらしい。

スーパーってすごいなー。


スーパーには、

泥がついたままのタケノコも売ってた。


新鮮そうじゃ!


田舎にいた時には、

しょっちゅーみてたはずなのに、

最近は本当に泥つきの野菜にお目にかからない。


もはや泥がついてるだけで、

新鮮な野菜に思えてくる。


東京って本当にコンクリートジャングルなんだね。




さてさて、

最近さっきの「もやし」に、

4年ぶりくらいに心躍らされてしまった。


オレには本当にモッタイナイくらい魅力的で、

刺激的という美しさにやられた。


それを通してオレは、

「ダメな男だなー」と感じ、

普段からは考えられないことで凹む。




・・・って、もう、めざにゅーの時間なんで、

こんな文章も許してくだされ☆



元気を皆に注ぐ立場にあるオレが、

情けない気分でいたのでは話にならん。


高い目標に対しての、絶対勝利。


今週末には変身しまっす。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。