1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-03-24 17:04:34

ジム後

テーマ:日記
Image1631.jpg
ジム後の栄養補給に、すき焼き!

5時前から夕食を食べるなんて、
田舎の老人のようだ…。

まいう~☆

さて、夜は長いぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-24 13:09:53

スカッシュ!

テーマ:日記
Image1621.jpg
今からスカッシュ!

さ、風邪を吹き飛ばしてやろーやないか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-23 02:53:33

日本語講座。

テーマ:日記

昨日、

韓国人デザイナーさんから、

こんなメールがきた。



先週のビールのお金はらわなかったです。

わざわざじゃなくてわすれてしまいました!

明日払うので許してください!



いや~、ほほ笑ましい。



「わざわざ」 ではなくて、「わざと」 ですよ~と、

日本語講座をしといた。



ご馳走したつもりだったのと酔っ払っていたのとで、

すっかり忘れてたのに、

そういう律儀なところもステキなデザイナーさんでゴザイマス。




それにしてもノドが痛い。


昨日は頭痛、今日はノド、

と来たら、明日は風邪か・・・。


春はポカポカ陽気にまかせて、

調子にのってすぐに軽装をしてしまい、風邪をひく。


これを、

「子供」と言う。



もし風邪をひいたら、

土曜は風邪を吹き飛ばすためにも、

ジムだな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-21 17:09:30

品川より

テーマ:日記
Image1631.jpg
昼から品川に来てます。

一仕事を終えて、
今からパーティーか?

美味しいものが食べれるといいな~☆

品川に来ることは多いんだけど、
ノンビリ散策したことがないから、
今日はあとでフラフラしよっと。

水族館もアリかもね~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-20 23:37:13

肉!

テーマ:日記
Image1611.jpg
肉タイム!
さすが、にくにくしぃねぇ~。

って、酔っ払いか…。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-17 21:29:58

明大前の11番

テーマ:日記
Image1601.jpg
明大前をフラフラとさ迷って、
みつけた「11番」というお店に来てます。

癒され中☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-17 11:08:37

GWは大同窓会へ

テーマ:日記

GW後半は、高校の大同窓会!

とーっても楽しみにしてます。


TOP




話は変わって、

いよいよF1開幕!



シューマッハがいないグランプリはちょっと物足りない。


でも、

キミ・ライコネン(フェラーリ)と、

フェリペ・マッサ(フェラーリ)が、

前半は圧倒的な力を見せるはず。


SUPER AGURI の琢磨も、

フリー走行のタイムを見ると、

今日の予選では初めてステージ2に進めそう!



今週末はF1祭り!



☆F1とオレ(2006年 JAPAN GP)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-10 21:11:21

もりもり

テーマ:日記
Image1561.jpg
もりもり君のお悩み相談に来ています。

チャンポンを食いながら☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-10 18:04:12

土曜の朝に早く目覚める方法。

テーマ:日記

時々しか使えないけど、

土曜の朝に早く目覚める方法がある。



荷物を送ったり届けてもらったりする時限定!



宅配業者さんに、

「朝早い時間に、家に来てもらうようにしておく」。



これでどんなに眠くても、

朝来てくれたときには、

ふらふらになりながらも玄関に向かわなければならない・・・・・・。



それもただ向かうのではなく、

さも、「かなり前から起きてました感」を出してみたりも。


その場限りの宅配業者さんに見栄をはらなくてもいいんだろうけど、

オレってそういう生き物。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-07 13:57:12

ランチ

テーマ:日記
Image1541.jpg
ランチ中。
いわゆる手抜きblog。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。