2007-02-15 04:19:13

チョコレートの日。

テーマ:日記

今日はチョコレートの日というわけで、

オレにチョコレートをくれた物好きな女性のうちの1人と、


ノンビリ、


「チャーリーとチョコレート工場」を、


見た。



なーんて、

感じだったらいいんだけど、

そんなことアリマセン。




義理チョコはしっかりいただいた☆

ちょこ


どうしようもない男にまで、

義理チョコをくれるステキな女性たちに感謝♪




早くも、ほとんど食べちゃった。




ニキビがでちゃうかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-12 20:43:09

good鍋

テーマ:日記
Image1261.jpg
先週に引き続き、
今週も鍋!

鍋を食う仲間がいるのは、
幸せです。

ありがと~!

今週はとてつもなくハードな予感なので、
癒しの時間をとれて良かった☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-07 04:19:17

発砲

テーマ:日記

発砲事件が続いてるなーと思ったら、

昨日は渋谷で発砲が。


↓完全に野次馬化して撮った写真。
発砲


渋谷近辺での大きな事件に遭遇したのは2回目。



前回は2年くらい前かな。


その時は発砲ではなく、

爆弾が仕掛けられてた。


オレはたまたま爆弾が仕掛けられてる時に、

近くのお弁当屋さんに行ったということで、

オフィスにやってきた警察に聴取された。


何を聞かれてもほとんど記憶がなくて、

途中から空想ワールドでした。。。




警察「怪しい車を見ませんでしたか?」


オレ「変なジャガーがいました。(オレの空想の中では)」



警察「いつもと変わった物がありませんでしたか?」


オレ「そういえば、

    道に置かれてるコーンの位置が違ってたような・・・」

   (そんなもん、しょっちゅう変わる。。。)



みたいな。



そういえばこの警察が、

お笑いな警察だった。


その話はまた今度。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-03 21:41:01

テーマ:日記
Image1181.jpg
久々の鍋♪

今日は右脳が活性化した一日だった。
片っ端から実現させようじゃないか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-01 23:38:32

自転車

テーマ:日記

今日、韓国人デザイナーさんと話をしていて知った、

驚きの真実が・・・・・・。


なんと、

韓国では90%くらいの人が、

自転車に乗れないのだそう!


基本的に、乗らないらしい。


だからこの韓国人デザイナーさんは、

30歳の今、頑張って自転車に乗る練習をしているとのこと。


なかなか難しいそうだ。



日本では保育園の送り迎えとかに、

当たり前に自転車の前や後ろに子供を乗っける。


韓国人デザイナーさんにとってその光景は、

衝撃のシーンだったとか。


おもしろいっ!



最近の趣味は、

このデザイナーさんに間違った日本語を教えること。



「最新のものに触れた時、日本人は、


 ナウイっ!


って言うんですよ!」



みたいな。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。