2006-12-30 14:08:19

映画UDONのロケ地

テーマ:日記
Image0941.jpg
実家の近所にあるUDONのロケ地より。

飯野山、池、松井製麺所のバランスが、
美しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-29 12:09:17

500系のぞみ

テーマ:日記
Image0881.jpg
今から500系のぞみで帰省。

休日を休日らしく過ごすために、
切符をとっておいた。

仕事から離れて、
駅弁とビールを片手に読書をしながら、
数時間ののぞみを楽しもう。

今日はよく晴れてて、
キレイな富士山が見えて気持ちいい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 11:47:17

二荒山へ

テーマ:日記
Image0871.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 10:31:12

日光東照宮

テーマ:日記


10013470174

来たど!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 02:07:31

クリスマス・イヴ

テーマ:日記

イヴは、栃木へ。。。

ぜんぜんイヴっぽくないな~。


でも、車をかっ飛ばして、

運転中くらいはクリスマスソングをかけて、

楽しんで来よう!


はっ、

栃木に行くのは初めてだ。


メリクリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-17 21:59:58

お買物。(DOUCAL'Sのご案内付)

テーマ:日記

今日は、

ブーツを買ってきた。


↓TRIVIAのブーツ。
TRIVIA

白金台の Adam et Rope でお買い上げ。

去年はここで DOUCAL'S のブーツを買った。



最近、

「DOUCAL'Sのブーツはどこで買ったのですか?」

というメッセージをいただいたきました。


というわけで、

購入場所は上記の Adam et Rope 白金台店 です。



ぜひご覧あれ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-17 01:43:10

素直に一生懸命に。

テーマ:日記

あと1週間もすれば、

誰もがブログで1年を振り返り始める(笑)


というわけで、

オレはちょっとフライング的に振り返ってみようと思う。




と思ったんだけど、

今からミッションインポッシブル3のDVDを見るので、

やめます・・・・・・。


大体まだ振り返るには早すぎる!




で、

なんとなくタイトルに、

「素直に一生懸命に」 、

なんて書いてみたわけだけど、

これは本当に大切。


「素直に」ってつけたのは、

何に一生懸命になるのかも大切だから。


例えば、

文句を言うのに一生懸命になったり、

誰かを悪く言うのに一生懸命になったり、

こういうのはどうかと思う。


ふと考えてみたら、

こういう人に限って仕事しないよなーって最近気づいた。


で、あなたは何をやったの?

って聞いたら分かる。

(よほどじゃないと聞けないと思うけど。)




まぁそれはおいといて、

オレ自身、大切にしたいことは、

組織を信じること、

人(親、友人、社長、株主、部下、など)を信じること、

そしてその上で素直に一生懸命になること。


これを常に心がけておきたい。




うわー結局なんか文章書いてる~。

DVDみよっと♪


夜中に1人でDVD。


至福の時じゃ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-06 13:47:10

今日のランチ

テーマ:日記
Image0731.jpg
今日は、ねばちゃ丼。
ヘルシーに行きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-01 21:23:19

大分着

テーマ:日記
Image0681.jpg
今、これで海の上を走行中!
ホーバークラフト。

着いたら早速会食。
良い時間にするど!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-12-01 06:08:08

BEE8

テーマ:日記

平日の夜だけど、

月末ということで夜明け前までゲラゲラ笑って過ごした。


BEE8での2次会がまたすごかった。

BEE8-1


いつもとは違う話をできたり、
そんなこと考えてたんだーと思ったり、
あまり表にはださない熱い想いを聞いたりと、
本当に良い時間を過ごせた。


夜のマジックがかかってる分、
かなり大胆な話も面白かった!



ちなみに泥酔したお兄さんは、
帰り際には逮捕された犯人みたいに、
両サイドで支えられて歩いていた。



楽しかったです!

BEE8-2



そして今夜は大分へ。
blogを書いてないで、準備しなきゃヤバイ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。