2006-10-25 04:12:06

F1 JAPAN GP 2

テーマ:日記

寝ればいいのに、

本を読んでたらバッチリ目がさえてきた~。


というわけで、

一部の人にはお待ちかねの、

F1アルバムの続きです。




↓ルノーのガレージ前のブリヂストンの浜島さん(ハミー)。

浜島さん

浜島さんは、

ブリヂストンの責任者。


アロンソのマシンがピットからでていくのを、

凝視してた。


アロンソがいるルノーのマシンは、

ミシュランのタイヤを使っている。


シューマッハがいるフェラーリのマシンは、

ブリヂストンタイヤ。


この辺を語りだすと、

本当に長くなるので、省略。


タイヤはとっても大切なのです。




↓予選後に浜島さん(ハミー)と記念撮影。

ハミー


ハミーには、

二度三度ともらい泣きをさせられた。


プロの本気の仕事はカッコイイのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-22 23:56:17

F1 JAPAN GP

テーマ:日記

F1日本GPアルバムをお待ちかねだったあなた、

お待たせしました!


久しぶりに自宅でパソコンに向かっております。

(こういう時間はちゃんととらないとダメね。)


というわけで、

写真でバババーっといきます!


↓F1 PADDOCK ENTRY

paddock entry

ここまで来るのに、

2回チェックがある。


鈴鹿市の白子駅からタクシーでパドックまで乗り込んだ。


サーキットのPADDOCK入り口へ向かう道路には、

ファンの人が山になっている。


その道を走っている時に、

みんながキャーキャー言ってるなーと思ったら、

後ろを走っているのは、

なんとミハエル・シューマッハだった。


青のマセラティを自分で運転してた。

これはラッキーだった。


そしてPADDOCKへ。




↓ガレージ2階よりフェラーリチームを発見。

paddock2

先頭がミハエル・シューマッハ。

後ろのほうにフェリペ・マッサ。


監督さんたちもズラリ。



↓ピットレーンの出口。

pitlane

フリー走行前のピットレーン出口。

ここからマシンがビュンビュンとびだしていく。




↓フェラーリピット前にて記念撮影。

leader

元F1プロジェクトチームリーダーさん達と。


現地で会う予定ではあったけど、

電話もせずにパッタリ会えた。


オレがフェラーリのマシンを、

あっちからこっちから見入ってるのを、

ずーっと面白がってみてたらしい・・・。


『ウロウロウロウロしてたでしょ!

 はっはっはー』


って。


はい、必ずご挨拶に参りますので、

よろしくお願いします。




↓記念の1枚。

paddock3

オレのお土産♪




というわけで、

F1のパドックはオレにとって、

夢の世界なのでした。


最高!




次回へ続く・・・。



→上海GP1

→上海GP2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-07 23:30:13

アロンソ

テーマ:日記
Image0501.jpg
フリー走行後に、
パドック裏でアロンソがミーティングをしてた。

とにかくステアリングが…
みたいなことを言ってたようす。

予選結果にもイラついてるみたいで、
サインを求めるファンを払うシーンも。

ちなみにオイラはチームメートのフィジケラのサインをもらいました☆

パドックの中は圧倒的にセレブ空間。

まぁそれはまた今度。

今は名古屋駅近くのホテルで、
携帯からblog中。

いつも名古屋に来るとマンガ喫茶に行きたくなる。
初めて名古屋に来た時に、
マンガ喫茶に泊まったからかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-07 19:40:13

さっき、ここ!

テーマ:日記
ferrari


携帯からだったせいか画像が粗かったので、
修正♪(2006.10.22)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-07 00:39:11

F1日本GP

テーマ:日記

明日、鈴鹿サーキット入り!

F1を観にいきまーす。


↓パドックパス

F1


というわけで、

パドック観戦という贅沢をして参ります。


楽しみじゃ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-01 17:19:59

10月。

テーマ:日記

お久しぶりでございます。

しっかりと生きておりますよ!



近況報告をしますと、

今は週末のF1日本GPに向けて、

イロイロ考え中・・・。



昨日の夜は高校時代の友達と鍋を食べた。

貿易商のバイヤーさん。

熱い鍋と熱いこの先の話。



ちなみに今日は、

日曜なのに、

色んなことでバタバタしてる。


ぜんぜん落ち着かない!


では一度街へ繰り出します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。