1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-29 23:51:45

ふわ!

テーマ:日記

ふわ!


って、なにやってんだオレは。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-28 23:23:18

お茶。

テーマ:日記

どう考えても、

1日にお茶を1.5リットルくらい飲んでいる。


もったいないことに、

500ml×3本で、1.5リットル。



お化けがでるぞぉ~。



オバQがでるぞぉ~。



質素倹約!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-27 15:30:24

というわけで。

テーマ:日記

今日はこれから新宿へ時計をとりに行きます。

その後、どうしようかな。


やりたいことが2つ。


どっちから迷ってるうちに、

どっちもやらずに日曜が終わってしまいそうだ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 23:42:51

またやってしまった・・・。

テーマ:日記

昨日、またやってしまった・・・。

ブログ未更新。


22日に更新できなかったことで発生する、

甘えだな。



そして今日もこのまま去っていきます。



でもその前に、

一つ、今日良かったことでもご報告。



修理にだしていた時計が直ったという電話がきた!



9月中旬頃って言われてたのに、

早かったなー。



早いですねーって言ったら、



『お急ぎのようだったので、

特急でやらせてもらいました』



って♪



幸せものでございます!


悲しいことに、

その時計を今日はとりに行けなかった・・・。



明日の楽しみじゃ♪

レッツゴー新宿。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 19:34:03

ランチ。

テーマ:日記

今日のお昼はリラックスランチ。




と、その前に、

ようやくこのブログにも、

BLOPPA!がつきました~。




ランチの話に戻って、


↓ガツンとスキヤキを食った。

ランチ


他のみんなは海鮮モノとか刺身とか食べてる中、

井地さんだけ、

カツカレーを食べてた。



そんな井地さんは、デザイナーさん。



今日、

その井地さんに制作オリエンをしていた時のこと・・・。



オレが、

「暖色系でお願いします。」


と言ったら、



『男っぽくですね。』



って。




あぁ、男色系か・・・( ̄□ ̄;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-23 00:17:15

残念・・・

テーマ:日記

日付が変わってしもぉ~たぁ。。。


残念(TωT)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-21 23:24:16

月曜。

テーマ:日記

ちょっと体調がすぐれない瞬間があったけど、

夕方から一気に取り戻して全快!


順調なスタートじゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-20 22:46:30

今から麻衣っぺと。

テーマ:日記

今から倉木麻衣の FUSE OF LOVE を聴きながら、

今週の仕事の用意。


仕事の性質上なのか要領が悪いのか、

この準備を怠ると1週間がグズグズになってしまう。


楽しいから良いんだけどね!



ここ最近、

スピードが落ちてきているし、

物事に対する鋭さが甘い。



DEAD or ALIVE!



今週を一気に走りぬけたら、

週末に、

まだ買っていない麻衣っぺのニューアルバムを買おっと。


ミッションインポッシブル3も早くみとかなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-20 22:25:57

水族館。

テーマ:日記

水族館に行ってきた!



寒い地域の動物達をみるたびに、

(お勤めごくろうさまです。)

って思った。



途中、ところどころで、

「おいしそ~」って言っちゃったから、

周りにいた人はさぞかしビビッタことだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-19 19:21:05

資料。

テーマ:日記

家でいろいろ作業をしようと思って、

持ち帰る資料を用意していたのに、

カバンの中に入ってなかった・・・。



予定変更でジムに行こっと。



帰りにオフィスに寄ってとってくるかな。



よーし、

アホみたいに走って筋トレしてくるか!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。