1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 15:26:03

BAPE CAFE!?

テーマ:日記
VFSH0284.JPG
今BAPE CAFE!?

おっそーい昼食中!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-30 04:43:34

もう朝だ。

テーマ:日記

オフィスに戻ってきた。


美容室FREEVE ってすごいなー。

朝の8時までやってるんだって。


↓さっき行ってきた渋谷道玄坂店。

freeve


今度から、

昼はAsh

夜はFREEVE、で使い分けよう。


実は、眞鍋かをりさんとこのEARTHにも行ってみたい。

EARTHは、

FREEVEの隣の隣の隣の隣の隣の隣のくらいにある。


そこも朝5時くらいまでやってる。

いつか行ってみよう。




ふわぁ、眠い。。。

外が明るくなってきたなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-30 03:51:37

むつみ

テーマ:日記
VFSH0281.JPG
ラーメンむつみ屋にいます。
池尻です。

ぼっち一人です。

生中継2。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-30 01:28:34

FREEVE

テーマ:日記
VFSH0280.JPG
今FREEVE。

お兄さんにイジってもらってます!

生中継。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-26 00:19:18

連休。

テーマ:日記

もう少しで連休。


長い休み時間というよりは、

長い調整時間かな。


そんな貴重な時間を与えてくれて、




レンキューベリーマッチ♪




いやーサブイサブイ。


なんかブログ更新しなきゃーって思って書くと、

こうなるんだよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-23 15:01:16

ポプラの綿毛

テーマ:日記

ポプラの綿毛が舞い積もる、

アウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ サーキット。


聖地イモラと呼ばれる場所。


セナの悪夢はここで起こった。


アイルトン・セナのすぐ後ろを走っていたミハエル・シューマッハ。


タンブレロコーナーで、

セナだけがコースをはずれていった。



そのイモラで、

昨日ミハエルがセナのポールポジション獲得記録を更新!


史上最多66回目。


ほぼずっとトップタイムをキープしてのポールポジションだった。


そして最後のアタックで、

自分のベストタイムをさらに更新する圧倒的な強さをみせた。


ピットワークも予選とは思えないほどのすばやさ。


ガレージに戻ってきたかと思えば、

数秒でトップ10のマシンがでていく決勝のような予選。



そして今日、決勝レース。



春のポプラが舞う、セナが眠る聖地イモラで、

ミハエルがポディウムの頂点にたつことを期待!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-21 09:49:03

サン・マリノGP開幕

テーマ:日記
今日、ティフォシの聖地イモラで、

F1サン・マリノGPが開幕!


って、なんか暗号みたいだな。


IT業界に入ったばかりの人が出くわす宇宙語に近いかも。



F1は、このサン・マリノが真の開幕戦と言われている。

改善に改善を重ねている赤い跳馬のパフォーマンスに期待!



あと、

もしかしたらライコネンのフェラーリ入りが発表されるかも !?


来年のGPラインナップが今から楽しみじゃ。



10月はまた上海かな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-19 22:54:36

ドライカレー食えず。

テーマ:日記

ドライカレーを食おうという意気込み空しく、
今日のランチは夕方6時前・・・。


もはや晩御飯だがや。


食べたものは、
からあげ君とヨーグルト。


こりゃ晩御飯には、ならんっぺ。


今日は早目にノンビリ帰ろっと。
晩御飯もあらためてちゃんと食べよっほ~!




なぜ、こんなテンション?




今日は、

自分のポジションに値する能力を

発揮できてない自分の不甲斐なさに、

キレそうになったオイラでした。


こういうときは、素直にガンバルのみさ。




PS.リンさん、誕生日おめっと!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 04:56:53

やっべー。

テーマ:日記

やばいぞ、

めざにゅーが終わってしまう。


杉崎さん、元気だよなー。


テレビとは言え、

こんなに早い時間からあの笑顔は素敵だ。


はーもうこの時間になると、

窓の色が変わり始めるんだな。


今日も昨日と同じくらい忙しいので、

とりあえず寝るか。


今日はランチを何時にできるかな~。


明日のランチは、

久々にノコノコとドライカレーでも買いにいきたい。


ってもう、明日のランチ。


おとといの晩御飯、覚えてますか?

なんてどーでもヨカっぺ。


オレ、明日のランチが楽しみ♪



さ、寝よ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 00:55:57

や・ば・い♪

テーマ:日記

明日は朝っぱらから皇居方面へ。


で、資料作ったりなんたらかんたらしてたら、

こんな時間かい・・・。


明日のスケジュールをみたら、

どうやっても昼食は16時以降だし・・・。


そんなオイラは今週も、

ハッスルハッスル!



・・・・・・ハッスルしてないで、

早く家に帰って寝ろよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。