1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 10:39:16

メッセージ。

テーマ:日記

今週、

ビックリする人たちからのメッセージを3つもらった。


ありがとう!


週末にお便りを書きまーす。



さて、

今日は今年度の締めくくりという雰囲気に乗じて、

すべてをフルフルパワーで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-25 18:46:42

ビックリマンチョコ

テーマ:日記

小学生のころ、

一度は夢見たビックリマンチョコのオトナ買い。


今週末についに実現してみようかなと、

ふと思った。


オレが小学生のころは、

1個30円で1箱に40個入り。


だから、1箱1,200円。


小学生のころは、

これが憧れのマトだった。


お菓子に払う代金としては決して安くはないけど、

でもオトナからすれば苦労する額でもない。


そう思うと、

ガキンチョのオイラ達に、

ビックリマンチョコをバカバカと買い与えなかった親は偉いなーと、

今思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-19 14:28:25

FPMリリースパーティー 2006.03.03

テーマ:日記

今頃になってしまったけど、

FPMのリリースパーティーの様子をご報告!


CDは既にHMVで手に入れてたから、

記念にサインもらおーと思ってたのに、

持ってくのを忘れちったよ。。。


そのことを田中さん(FPM)に言うと、

「いつでもしてあげるよぉ!」って!


カッコえー。



↓酔いどれHAMAーと愉快な仲間たち。

  この記念Tシャツは今オレのお気に入り♪

HAMA-



↓世界のK。載せて良いんですよね・・・。

K



↓眠りの森の酔いどれHAMAー。

hama-2



いつもいつも楽しいなぁ~!


これほどオンとオフがはっきりしてると、

気持ち良すぎナリ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-12 16:43:54

F1予選結果。

テーマ:日記

F1バーレーンGPの公式予選の結果は、


P ミハエル・シューマッハ

2 フェリペ・マッサ

3 ジェンソン・バトン

4 フェルナンド・アロンソ


だった。


琢磨は20番手。



予想、惜しい!



マッサがあんなに速いとはなー!

嬉しい誤算だ。



こうなったら、

今年もなんとしてでも海外GPに行かなきゃ気がすまん。


でも、中国GPは時期が悪いんだよ・・・。

オーストラリアもなー。


アメリカGPにしようかな。


どこにせよ、

今年も再びピットガレージに潜入するぞ!



さて、今日は決勝!

フェラーリのワンツーフィニッシュを祈る!


敵は安定して早いフェルナンドと、

調子のいいジェンソンと、

最後尾スタートをものともしないキミ。


ジェンソンは、ありゃ走りが燃料積んどるっぽい。



ジェンソンも応援するけど、

今日は赤き皇帝一本でいきます!


ハッキネンと争っているときの気分に似てるなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-11 19:59:07

F1開幕!

テーマ:日記

待ちに待ったF1開幕!

そして今から公式予選スタート!


オレの予選結果予想は・・・


P ミハエル・シューマッハ

2 ジェンソン・バトン

3 フェルナンド・アロンソ


ミハエルは期待を込めてPPにしてみた。


でもおそらく、、、

バトンかアロンソがPPをとるんじゃないかな。


佐藤琢磨は20か21番手だろうなー。


むはー、楽しみ!

たまらんなー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-10 01:22:08

誠実に。

テーマ:日記

誠実に、誠実に。


1日中、

朝起きてから夜寝るまで、

常に誠実にありたい。


必死でがんばってる人には、

オレも必死のがんばりで返したい。


オレを生かしてくれる人には、

その倍以上にその人を生かすために必死になりたい。


誠実。


深夜に超誠実な方とミーティングをしていて、

オレが成長できた。


超ありがたい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-09 00:23:42

消化。

テーマ:日記

約束の期日までに約束事を消化できないなんて、

アリエナイことだと思っている。


期日までに、

間に合う or 間に合わない

のどちらかに必ず分かれる。


オレは自慢じゃないが、

意地でも “間に合う” を選ぶようにしている。


さて今週もあと2日。


週末までに色んな約束事をしている。


オレが果たすべき約束があれば、

果たしてもらうものもある。


オレもオレの周りにいる皆さんも、

“間に合う” を成し遂げてくれますように★


ってか、

自分が成し遂げるためには自分が頑張るだけでいい。


これってマジで楽チンチンで、

大変なのはいつも自分以外なんだよ。。。


まぁそれも含めてオレのチカラか。


ってことは、オレがダメなのか。。。

そうか、ガムバロウ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-06 22:36:08

昨日のAsh。

テーマ:日記

昨日はAshのリニューアルっぷりにビックリ!


シャンプー台は完全に癒し空間になってた。


写メを撮ろうと思ったんだけど、
携帯だと美しくならなくて失礼なので、
シャンプー台は今度デジカメで撮ることに。



↓いつも素敵な担当のお姉さん。

姉さん



リニューアルオープン前は、
深夜にも関わらずスタッフの皆さんがウロウロしてた。


皆さん結構深夜まで作業されてたせいか、
色んなところでオレを目撃したって。


『宮武さん、
ハチ公の前で自転車乗ってましたよね?』


『宮武さん、

マークシティで携帯いじってましたよね?』


『宮武さん、
目撃しましたよ!

あの髪型は絶対そうだと思ったけど、
声をかけにくくて・・・・』


などなど。


美容師さんたちと仲良くなれるのって、
嬉しいんよねー!


田舎モンの証拠だな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-05 12:04:39

快晴の日曜日。

テーマ:日記

快晴の日曜日って久々な気がする。


思いっきり洗濯しよう!


太陽の下で自転車をピカピカに磨いて、

十分な空気を入れてあげよう!


窓をあけて掃除機をかけ、

晴れた日の空気で部屋をいっぱいにしよう!


それが終わったら、

シャワーをして Ash に行き、

姉さんに髪を切ってもらおう!


Ash には何を着ていこうかな。


髪を切る時は、

着ていく服もちゃんと選ばなきゃイメージがぶれちゃう!


その後は池袋に行って、

来年度に使う手帳を買おう!


その後ちょいちょいと用事をすませたら、

たぶん夜。


今日も良い夜を迎えられますように☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-03 22:31:49

王室ミルクティー

テーマ:日記

麻布でミーティング。


その後、六本木ヒルズのグランドハイアットにある、
“なんとかカフェ” でミーティング。


“なんとかカフェ” で、
“なんとかかんとかロイヤルミルクティー” を飲んだ。



1杯1,100円。



高い紅茶ですこと。

ショバ代ってヤツだね。


オラー!
明日も鍋食うぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。