1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 02:02:15

麦酢

テーマ:日記

ネットで買った麦酢が届いた。


“子供でも飲みやすい!”

っていうコピーをモロに信じ、

ゴクッといってみた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



こういうとき、

オレはいつも超神水を飲んだ孫悟空の気分になる。


ちょっとは健康になったかな。

アオヂルを飲めるようになれたらいいのになー。


さ、さっさとシャワーして寝るナリ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-27 00:19:39

金、土、日。

テーマ:日記

金曜夜、某社長と鍋を食った。

最近マイブームの1対1鍋。


必然的偶然的に色んな人にも会えた!

みんなありがとね~!


それにしても、

ここんとこずっと鍋にハマリング♪


で、昨日、

また鍋を食いたくなったので、

森崎の翁を誘って再び鍋へ。


ナースの卵も誘ったんだけど、

残念ながら東京にいなかった。


いっつも同じ鍋。


トッピングが一品か二品変わるくらい。


これがまたウマイんさ!


で、決まって最後は雑炊。

ご飯と卵。


初めてミカティさんと行ったときには、

酔っ払ってたのか何なのか、

ご飯とラーメンを一緒にぶち込んで食った。


結果、

ドロドロに・・・・・・・。


麺をつるっといこうとすると、

お米たちがブロックしてくる。


噛もうとしても、

どうしてもカラダが麺に反応してつるっといこうとする。


すさまじい光景だった。

誓って二度とやらない!



今度はマッコリンの都合が良いときに、

蟻月でモツだ!


イケイケのお兄さんに電話して食いにいきます。



哲さんどうも!

モツかれさまです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-24 07:01:32

やったー!!!

テーマ:日記

静香さん、金メダルおめでとう!!!


嬉しい!

やばいめちゃ興奮した!


オリンピックチャンピオン!


さ、表彰台みよっと!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-22 23:14:45

事前準備

テーマ:日記

大事なプレゼンやコンペに向かう時には、

当たり前だけど事前準備がとっても大切。


オレは息がつまるくらいに、これを大切にする。


前日にバタバタするなんてありえない。


ヤーダー。


そう思っているにも関わらず、

できない時も多々あるけど。


学生のころに某コンサル会社で、

「前日には何もするな!」って叩き込まれた。


二日前の夜には準備を終わらせ、

本番前日にはチャラチャラっとみるくらいにしろって。



というわけで、

オレは今から明後日の本番に向けて準備。



明後日の女子フィギュアフリーに向けて、

今日からグッスリ寝ておこう・・・・・・!


静香さん、マジよろしく頼んます!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-18 13:13:39

飲み寝。

テーマ:日記

昨日は久々に飲み寝した。

トリノの影響だ。


フィギュアまでは頑張る。



今日は予定が無いと思っていたのでニンニクを食ったんだけど、

朝から病院に行くのを忘れてた。。。


今帰ってきた。

先生に申し訳なかったなー。


今からランチ食ってジム。

はぁはぁ息してニンニク臭がしなきゃいいけど。



ついでにまた寝違えた。

忘れたフリしてジムってくるか。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-17 22:48:35

マイノリティ・リポート

テーマ:日記

マイノリティ・リポートを、

今まで2回レンタルしたことがある。


映画館でみたときに、

とっても印象に残ったシーンがあって、

それをたまにみたくなるから。


昨日もみたくなったので、

今日レンタルしてきた。


いっそうのこと、買うか。。。


あの未来感たっぷりのクルマが素敵!

あ、プチ距離感のあるプロダクトプレイスメント、か。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-17 02:56:11

とりの。

テーマ:日記

とりのおりんぴっく中。


パシュート女子団体、

日本おしかった。


悔しいなー。

腹ペコな感じだ。



リアルにも腹ペコになってきたので寝ようと思ったら、

今度は高橋君のスケーティングタイムだ。


メダル祈る!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-17 01:07:50

今日のクリエーティブ。

テーマ:日記

右を使ったり、

左を使ったり、

今日はかなり脳を使った。


脳を使うのっていいのー。



1つビビッタことがある。



普通なら気付いてもらえないような小さい部分なのに、

見た瞬間にパッと理解された。


こんなに短い時間でスゴイ!って。


うおっ、こやつデキル・・・。

それを理解なさるか・・・。

抜刀して対峙する侍気分。


背筋がピッとしたー。



ちなみに、逆だと地獄。

叫び声が山から聞こえてくるよう・・・。



それにしても、

最近毎日違うことしてるなー。


ドラマ漬けからチョット抜けよっと。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-17 00:49:17

誠。

テーマ:日記

お世話になっている人に、

不誠実なことをしてしまった・・・・・・。


ずっと分かっていた。

これがまた情けない。


お昼にもらった一本の電話で、

申し訳なさに目が覚めた。


不誠実なことをしたにも関わらず、

そのお方の優しいことといったらもう、涙。


最近ずっと、

失礼なことが多かった。


オレ、どっかでみんなの優しさに甘えているんだな。


いかんなー。

みんな人が良すぎ。


というわけで、もうしません!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-15 00:11:27

ねむい・・・・・・・

テーマ:日記

ねむい、ねむい、ねむい・・・・・・。


トリノオリンピックの開会式をリアルタイムでみて以来、

毎日ねむい。


しっかし、

開会式にフェラーリのフォーミュラカーがでてきた時にはシビレた!


ボール状の空間でエンジンに火を入れると、

あんなに裂く音になって響くのね。


早く3月が来てF1開幕して欲しいなー!


今年はマクラーレンのカラーリングがカッコ良すぎ。


ちょっと浮気もしつつ、

やっぱり今年も赤い跳ね馬LOVEでヨロシコ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。