2006-01-31 03:57:06

おひさしブロ♪

テーマ:日記

みんな、おひさしブロ♪




なーんて言ってる場合じゃないよな・・・・・・。




『ブログがまったく更新されてないけど、』

という文章で始まり、


・忙しいのか?

・倒れてるのか?

・風邪?

・生きとるんか?

・なんでもいいから連絡くれ。


と続く、

本当に申し訳ないメールをたくさんちょうだいした。



心配させてスマン!



東京近郊のあなた、

すぐメシ食いにいこう。


今日連絡しマイケル♪



東京近郊じゃないあなた、

オレに会った時に激ヅメしてくれ。


かさねがさね、

本当にゴメンなさい。。。。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-10 08:43:35

筋肉崩壊。

テーマ:日記

ジムで筋肉が崩壊した・・・。


でも連休中に回復したので、

今はカラダがカルイ!


さぁガムバロウ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-07 04:59:52

ジム。

テーマ:日記

明日(もう今日?だな)は久々にジム!


あぁーはぁー、

こんな時間までオフィスにいると分かっていたら、

ジムの予定なんか入れなかったのに・・・。


明日はスカッシュの予約をしちゃってるから、

強制的に11時には入らないと。


初スカッシュ!


体力が持つかなー。


自然に目が覚めるまで寝てたいー!




キミにスカッシュ★


さ、帰ってシャワーして寝よ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-07 01:55:58

お掃除♪

テーマ:日記

今ようやく机周りの掃除が終わったーーー!

来週は机の上。


キレイかつシステマチックにしよっと。




で、花金だというのに、

まだみんなガリガリ仕事してる。


すげーーー。



↓電話しながらモニターを見つめるクリ坊。

深夜の電話。


もう2時か~。



オラオラ、でてぇこぉいや~!

↑年末にPRIDEみて以来ハマリング中♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-05 23:20:10

お正月の癒し。

テーマ:日記

お正月に思いっきり実家で癒されたおかげで、

仕事中にカラダが軽い!


あと、夜ふとんに入ってから寝るまでに、

ちょっぴり余裕がある。


バタンキューしない。


コンディション良好!


帰省するのって大事だなー。


↓“のろ” の散歩中。近所の山。

散歩




でも、コンディション良好なのに、

今日は銀行に負けた・・・。


18時ギリギリにATMに駆け込んだ時に、

タッチの差で有料タイムになった・・・。


有料タイムにお金はおろさん!



って、コンディションと関係ないか。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-04 08:32:11

おはよう2006オレ

テーマ:日記

幸せすぎるほど田舎ボケをする正月を過ごした。


さぁさぁ、ちょっと緩めていたアクセルをグッと踏み込み、

今日からフルスロットル!


がんばりまっしょい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。