1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 05:03:18

ゴチャの結婚式、そしてその後。

テーマ:日記

10月29日(土)、

クリーニングのカバーをバリバリっと破り、

スーツをとりだす。


平日でもまったく着ないスーツ。


着たら着たで、

『何でスニーカーはいてんの・・・』

って非難される、俺のスーツ姿。


でも今日は革靴。


そう、

今日は ゴチャの結婚式 だった!


おめでとう !!!


DUB で誇らしげに

左手薬指のリングを見せつけらたことを、

今懐かしく思い出した。


熱があったせいで、

まだまだオレの全力をもってお祝いできていないので、

早々に新居に伺います!



その後、

斉一と慎太郎と連れ添って、

amebar へ。



最近、よく行ってるな~。

雰囲気の良さがそうさせてるんだろうな。


あと、

blogを読んでくれてる皆さんが

「行きたい」って言ってくれてるのと。



最初は斉一と慎太郎と3人で飲んでたんだけど、

途中からステキな女性と飲んでた。

(斉一、慎太郎、ごめんなさい。)


このステキな女性は、

仕事マシーンのオレに、

「恋もいいかな」と思わせるくらい魅力的な女性。


久々にビジネス抜きで女性とゆっくりお酒時間を過ごせて、

リラックスできた。


大切なのね~、こういう時間。


うーーーん、

「今日のことをクリエーティブに書いてくださいね♪」

って言われたのに、

恥ずかしくて書けない・・・。


情けなかとです。


どうも心地よすぎて、

あまりに気を抜いてたらしく、

店長さん(イッチーのことだけど)に、

「気を抜きすぎです!」「立場をわきまえて下さい!」

って言われちった。


関係者の皆さん、

詮索しないでね♪


泥酔も悪酔いもしてません。


ちょいワルおやじだったかもしませんが、

それで結構!


確かにちょいワルおやじでした。


でも、店長さん、スタッフの皆さん、

いつもは本当に違うので、

変なうわさをたてないように!




はは、どんどん墓穴をほってる気がする。。。




その後どうなったの~?

って気になる暇人のために申しますと、



なんかあった!



っていうことなら、

それはそれでご報告するんだけど、



なんもなく、



今オレの後ろでは、

野郎2人(斉一&慎太郎)がグーグー寝てる。。。


あの~、

一応オイラ体調が“ちょうワルおやじ”なんっすけどぉぉぉ!


風邪だけではなく、

恋の病にもかかりそう。


なんちゃって。。。


やっぱ悪酔いかな。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-27 23:40:58

風邪っぴき。

テーマ:日記

昨日から、

超強力な風邪っぴき。


こやつ、めちゃめちゃ強力すぎる。


昨日寝る前、

頭を枕にのせた時にフトこんなことを思った。



オレ、このまま目が覚めないかも・・・。



こんなの思ったの初めてだ。

それくらいに強力なんだよ。


変な夢もイッパイ見た。


一番ハッキリ覚えているのは、

オレがスイミングスクールに通っている夢。


キレイな先生がいて、

その先生にデレ~っとしてたオレ。


散々デレデレしたあと、

服に着替えようと思ったら、

タオルを忘れてることに気づき、

どうしようか困ってるところで目が覚めた。



オネショはしてない。



ほっ、頭ふかなくていいんだ、

ってリアルに安心して、もう一回寝た。




今日は昼過ぎにオフィスに行った。


みんなが、

「鬼の霍乱(かくらん)!」って、

なんだか嬉しそうだった。。。


「丈夫な人が体調を壊す」っていう意味なんだけど、


矢野に言われると、


鬼でも病気になるんだ(笑)


って言われてるみたいで、

なんかオカシかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-26 22:31:11

ヤスからの招待状。

テーマ:日記

ヤスから結婚式の招待状が届いた!


だから今日はいつもより嬉しい気分で過ごせた。


ヤス&カエさん、

ご結婚おめでとうございます!


招待状をblogに載せたいんだけど、

携帯のカメラも携帯じゃないカメラも壊れてるので、

今度載せまっすー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-23 07:05:07

fai

テーマ:日記

今さっき、クラブ fai から戻った。


23時から6時までの計7時間。

よくがんばった。


今までに個別にお会いした色んなブランドのデザイナーさんが

一同に介していた。


すっごい迫力!



今日は roar の濱中さんと村上園の太陽さんに

さらに色んな人を紹介してもらった。


KICK THE CAN CREW のMCUさん


とか、


氣志團の綾小路さん


とか、


スカパラの谷中さん


とかとか。



濱中さん、、、

酔っ払ってるせいか、

紹介する前にかならずオレに意地悪する。。。



「彼に近寄らないほうがいいよ~。」



って言いながら、

丁寧に色んな人を紹介してくださった。



そして皆様、

すばらしく丁寧で親切だった。


携帯いいっすか?

って言われると、

こちらこそいいんですか?

って感じ。


あとアイドルの○○さん。

これは内緒♪


だって、内緒って言われたんだもの。


じゃあなぜ書くかと言うと、

ちょっとした自慢だね。



皆様、これからもヨロシクお願いします!



って、こんなとこ見てるわけないわな。。。



う~!

燃える!


萌え萌えならぬ、

燃え燃え!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-21 21:48:50

初月達成!

テーマ:日記

昨日みごと初月の目標達成!

おめっとー!!!


ビールで乾杯♪

達成!


二分法で考えると、

毎月、“達成する” or "達成しない” の、

どちらで終わるかが重要。


単純に言って、

どっちか片方、しかない。


これからの数ヶ月は、

オレ達は2つのうち、

常に “達成する” をやっていけばいい。


昨日もみんな朝の3時からバリバリ作業してるくらい大変なんだけど、

それでもサクッとスマートに"達成する”をやっていこう!


ガムバロっと。


さて、明日の夜は恵比寿連合祭りだ!



って、

もう明日の夜の予定か・・・。



と思いきや、

ふふふ、今日はこれからお食事ナリ。


『オフィスの近くにいるんです~!』

って連絡をくれたレディとお食事。


イタリアのお土産をもらってこよっと♪


確か9時の約束なのに、

もう10時過ぎてるなー。


blog更新してる場合なのか・・・。

ごめんちゃい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-19 22:23:45

リリースの設定。

テーマ:日記

明日、あるニュースリリースがある。


それを設定する人(仮にAさんとする)がいる。



さっきそのAさんに、


原稿内容をもらってるの?

誰にもらうの?

いつもらうの?

いつリリースの設定をするの?


という質問を浴びせた。


結果、

1つも答えられず。。。


本日、

関東が地震で揺れた直後、

オレは噴火した。。。



これが答えられないということは、

リリースまでのスケジュール感がないということ。



しっかりせんか!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-18 03:35:34

ヴェルサーチ

テーマ:日記

ヴェルサーチのセカンドラインVERSUSのシャツが届いた!


↓これ。

versus


かなり一目惚れだったこのロンT。


オフィスには男しかいないので、

着てるシャツを脱ぎ、

早速着用!



オレ、似合ってる?

気になる。



そこへタケの第一声、


『レーシングスーツみたいだなー。』


だって。。。



オレだけに、

ギリギリ嬉しかったりもする。



最近カート行ってないなー。

行きたいなー。

かっ飛ばしたいなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 08:08:42

総会写真日記。

テーマ:日記

ようやく今頃、

総会写真日記♪


いってみよ~。



1:オレとタケと俊介君

soukai4

今のチームメンバー6名+アルバイト1名、

全員揃って記念撮影したかったんだけど、

中途半端になったので、これで。



2:アートディレクター福ちゃんとオレ

soukai2

ピースはいかんよ、ピースは。



3:大親分とオレ。

soukai3

真面目なお話ができて良かったです。

デザインのプロフェッショナル2人と一緒に、

どんどん変革してまいります。



4:オレと萌えガールズ

soukai1

わざとクリックしてもあまり大きくならないようにしてます。。。

もう当分こんな贅沢な写真は撮れないでしょう。

カメラマンのTAKに激写してもらいました。



というわけでというか何というか、

今週もハッスルハッスル!


超大切な一週間!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-16 20:23:00

F1中国GP。

テーマ:日記

今日はF1中国GPがあった。

2005年シーズンの最終戦。


最後のレースに期待したのは、

ミハエルの優勝と、

琢磨の上位フィニッシュ。


結果、

両方ともお話にならなかった。


琢磨はともかく、

ミハエルをもってしても、

集中力を切らした時には、

最低限の結果さえもついてこなかった。


レースをみながら、

気づいたら、

ずーっと自分の仕事に置き換えていた。


今年は不調だったとはいえ、

ミハエルが築いた黄金チームフェラーリはすばらしい。


サイボウグと言われるくらいに徹底したドライビングモードと、

それに対して高いモチベーションで共に戦ってきたスタッフ。


ミハエルは皇帝と呼ばれるが、

フェラーリもスペシャリスト集団と呼ばれる。


ピット作業から戦略からケータリングから、

何から何まで超一流。


F1ドライバーはシビアに生きている。

チームが自分のモチベーションの高さについてこれないなら、

それを望む他のチームへと移籍する。


何しろ全ドライバー共通して、

目標は世界一。


F1のここ数年の歴史と、

オレのこれからの生き方をオーバーラップさせながらの、

不思議なF1観戦になった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 07:08:51

携帯破損

テーマ:日記

先週、

携帯のカメラのレンズが割れた。。。


↓これ。

携帯1



ちょっとだけ凹んだあと、

せっかくなので、

きれいに除去してやった。


↓これ。 破片をちゃんと撮ればよかった。

携帯2



実際に撮ってみると、

気持ち光が強いのかな!?


↓これ。 青山のOVAL。

OVAL


まぁ、いっか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。