1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 23:02:21

カウントダウン

テーマ:日記

さて、いよいよ明日は大事な日!

カウントダウンが進んでいくーーー!

カウントダウン


クリエーティブ面を始め、

色んな人の心からのご指導には、

正直ビビリ続けてきた。


遠慮がちに、

でもちゃんと厳しくアドバイスして下さる人がいた。


いつも衝撃をうけてきた。


なんで、

こんなに真剣にオレたちのこと考えてくれてるのー!


ってね。


明日、

ゴージャスな輝きを世界に放とうじゃないか!

(輝いてますから。ビックリするくらいに。読んでますかー?)





ってまとめると良さげに見えるけど、

バタバタっすわ。


まぁ、ドロドロっとがんばっていかなきゃね。


やっと入口ができただけで、

こっからなんだよ、

息止めてダッシュしなきゃいけないのはね。


ワクワクするな~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-30 16:57:48

エスカップ

テーマ:日記

エスカップがマイウ~。


疲れてるのかな。


でも今周りににいるみんなは、

1週間の合計睡眠時間が、

普通の人の1日分くらいな勢いでクリエイトしている。


こんなすばらしい環境にいるからこそ、

自分も負けられない。



週末は絶対に焼肉を食おう。



さぁ、がんばろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-30 07:25:26

朝の光

テーマ:日記

世界の皆さん、おはようございます!


って、オレは誰やねん。


朝の光ってスッゴクまぶしい。

朝の光


しっかり睡眠をとったあとで浴びる朝の光は気持ちいいんだけど、

今は完全にドラキュラ状態なので、

余計にマブシー!


MA・BU・SHI☆


さて、

コーヒー飲みながらパン食べよっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-30 00:57:58

徹夜作業。

テーマ:日記

とってもピリッとした徹夜作業。


みんな深夜作業の顔とは思えないほど、

精鋭としているのがスゴーい。


さて、気合いだ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-29 17:02:33

昨日のランチ。

テーマ:日記

昨日のランチは、

クリスと一緒にドライカレーを食べる予定だったんだけど、

急遽ミカティさんとのランチになった。


タイトル : 妖艶な女

ミカティ


ミカティさん、ツエーっすね。

才能、モッタイナイっすね。



というわけで、

今日の夕方ランチをしながらの更新終了。



クソ眠いわ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 05:20:21

光陰

テーマ:日記

光陰矢のごとし。。。。。。。

カウンタ


ちなみに、“光陰”の意味は?


答えは、“時”。


こうしている間にも、

時はどんどん過ぎゆくナリ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 20:13:58

この下の記事。

テーマ:日記

この下の記事は、

なぜか非公開のまま眠っていたので、今さら公開。


中身がなさすぎるのぉ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 20:12:36

雰囲気

テーマ:日記

まぁ、

こういう雰囲気にドップリつかって見るのも良いでしょう。


オフィス


頭の痛くなることが続いてるけど、

とってもチャレンジングでいいね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-23 20:50:35

マクラーレン

テーマ:日記

骨董通りのBOSSに、

マクラーレンのMP4が展示してあった。


MP4


展示用で最新の形ではないと知りつつも、

フォーミュラカーを見ると興奮する。


渋谷のボーダフォンショップには、

フェラーリがおいてある。


日本にF1が漂いはじめるこの時期だけど、

今年は7年ぶりに鈴鹿に行けそうにないなー。


去年2レースみたから、

我慢するか。


佐藤琢磨、来年どうするの・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-22 21:34:01

まだ、スタジオ中。

テーマ:日記

まだまだスタジオ中。


studio


朝も昼も夜も、

同じ雰囲気のスタジオ中。


黒カーテンの向こうには、

てんぷらを揚げれるくらいの温度のライトがいっぱい。


あー気持ちいい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。