1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 02:06:36

名刺

テーマ:日記

新しい名刺ができたぁぁぁぁぁ!


これ、

銀河系軍団の証みたいにしよう!





以上、手抜きのblog更新でした。。。。。



いつも読んでもらってるのにスンマセン。



最近、

変ななぐさめをもらいまして。



『手抜きのblogをみてると、

 いつもお忙しいんだなーって思っちゃいます。』


とか。。。



手抜きって、オイ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-29 22:09:40

クリス

テーマ:日記

アルバイトでがんばってくれてるクリス君。


chris


こやつ、

時々、こう叫ぶ。






















サイコに会いたいな~。



















シバいたろか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-28 20:27:58

AI MORISAKI 展

テーマ:日記

AI MORISAKI 展 に行ってきた。


AI MORISAKI


作品の良さを知ってたから、

ずっと行こう行こうと思い続けてきて、

今日やっと行けた!


安っぽい言い方しかできなくて申し訳ないけど、

すごい絵がいっぱい。


なんか不思議な魅力がいっぱいの絵がいっぱい。


彼女の絵って、

描き手の気持ちをいっぱい創造してしまう、

不思議な絵なんだよなー。



↓これ、好き。もっとちゃんと写真撮ればよかった・・・。

am1



↓神秘的♪

am2



↓なんだろね、この不思議さ。

am3



↓見れば見るほど、同じ人が描いたとは思えなくなっていく。

am4



こんな魅力的な AI MORISAKI さんは、


実は、うちの内定者さん。



頼む、

どうか、Win-Win になりますように。


うまいこと活かせますように。



うちのデザイナーもボソっと一言、


“もったいない”。



コンテンツとか何かで使ってみたい人、

どしどしオレまで。



AI MORISAKI 展は、8月30日(火)まで。

→詳細


entrance


下北沢なので、

渋谷からならアッちゅー間。


ちょっと余裕なランチに行くのも良いかもよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-25 21:00:47

新オフィスの一風景

テーマ:日記

昨日うちの専属カメラマンに写真をとってもらった。


オフィスに即席ミニスタジオをセットしてもらった。


↓オレから見た風景。

撮影


まぁ、見せても良い風景だな。



でもこの裏をのぞくと、

すでにゴミ収集所みたいなスペースがある。。。


掃除、掃除。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-24 22:30:41

今日のお昼。

テーマ:日記

今日のお昼は、

シットリと雨が降ったせいか涼しかった~。


歩いてて気持ちよかった。


こうやってちょぼちょぼっとユックリ、

街が秋色になっていくのが楽しみ。


でも仕事のことを考えると、

秋はまだまだやってきてもらっては困る!


ヒッキーを大音量で聞きながらガムバロっと。


トラベリングにハマリング♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-22 21:48:43

冷蔵庫

テーマ:日記

ついに、

念願の冷蔵庫が届いた!


冷蔵庫


コンビニから戻ると、

目の前にドーンっとあった。


サンタクロースがプレゼントを届けてくれた時みたい。



CA2003同期のみんな、

本当にありがとうございます!!!



同期に恵まれたことは、

とっても幸せ。


オレって運がいいんだ。


いつも人に恵まれてるんだよなぁ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-21 13:06:21

ペットのいるオフィス

テーマ:日記

今日のミーティングには、

チワワちゃんも出席♪


かわいい♪

かわいい♪


つい、赤ちゃん言葉で話しかけちゃったよ。


ちわわ


ミーティング中は、

花郎が大変そうだった。


やたら落ち着きがない。




オレ 「花郎、どうした?」


花朗 「いや、さっきから足を噛まれてまして。。。」




オレ 「花郎、今度はどうした?」


花郎 「いや、サンダルを噛みまくってて・・・」




オレ 「花郎、何ごぞごぞしてんの?」


花郎 「いや、パンツによだれをたらされまして・・・。」




社長以下、

サンダルを食べさせておこうという意見で一致。



わんちゃんがオフィスにいると癒されるって言うけど、

本当に癒されるもんだな~。



かわゆいんだから、もぉ♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-20 22:43:11

カミナリ様へ

テーマ:日記

カミナリ様、

四国に雨を降らせてください。


四国の水がめ


マジンコでお願いします。



→ 松原広信の渇水記事。



ところで松原、

もうちょっとしたら、

うちの記事を書いてなー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-20 22:24:58

カーテン

テーマ:日記

今日、

西友でカーテンを買った。


セゾンカードで払うと5%オフになるので、

カードで払った。


遮光カーテン!


これで、

オフィスに差し込む直射日光を防げる。


カーテンレールはもったいないので買わなかった。


明日ガムテープで、

直接壁に貼り付けマイケル。



明日は朝からミーティング。


「明日どうですか?」

ってメールしたら、

該当者は全員オッケーしてくれた。


ありがたい。


無理言ってスイマセンが、

年内は倒れるまで一緒に苦しんでくださいませ。


ちなみに、

倒れても、

すぐに立ち上がってね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-19 18:18:13

冷蔵庫

テーマ:日記

今、竹原から電話があった。



『今日か明日に冷蔵庫が届くから~!』



同期のみんな、ナイスじゃ!


プチ砂漠状態のオフィスに、

オアシスができる。


月曜は、

おっきいペットボトルとか紙パックの飲み物を買ってこよっと。


氷も買わなくて良くなる~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。