1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 20:54:55

F1 ハンガリーGP

テーマ:日記

さあ、ハンガリーGP決勝スタートだ。


ミハエル、

久々のポールポジション!


ここでのポールはでかい。


何しろ抜けないコースだから。


がんばれフェラーリ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-31 20:40:56

FUJI ROCK × mastermind JAPAN

テーマ:日記

FUJI ROCK × mastermind JAPAN の

Tシャツを買ってきてもらった!


fujirock


限定品なのに、

よくぞ手に入れてくれたものだ。


logo

うん、シャレオツ。


現地限定のバッチも

お土産でもらった。


うれP~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-29 22:40:31

電通

テーマ:日記

電通鬼十則を、

たまたま西郷さんの机で見かけて読んだ。


ちゃんと読むのは久々だなー。



一部の隙もあってはならぬ。



今回はコノ言葉がものすごく刺さった。

今の気分にフィット。


ほんのちょっとの隙でもダメ。



オレ、ちょっと危なかったかも!

気持ちを引き締め直しマイ~ケル♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:51:36

今日の地震

テーマ:日記

また地震があった。


東京、震度3。


今回はスタッフがいっぱいオフィスにいた。



その地震中のこと。


震度3で少々長く揺れが続いた。


「地震!? 揺れてるー。」

っていう声が聞こえてくる。


そんな中、

北村さんが話しかけてきた。






北村さん 「地震、あったんですか?」






オレ 「今かなり揺れてるんだけど・・・。」

地震よりも、

北村さんのほうがビックリです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:44:52

お~い、むっち!

テーマ:日記

むっちんちん、

今日はめっちゃありがとう!


3時間みっちり、

めちゃめちゃ勉強になった。


録画しときゃ良かった。


なんか今、

ウレピ~♪って感じぃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:42:13

散弾銃

テーマ:日記

今日、ROBERT CARY WILLIAMS のシャツを買った。



いっぱい書きたいことがあるから、

明日ちゃんと書こっと。



って言って、

ちゃんと書いたこと、ナシ。。。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 21:56:48

プリンタがボロイ!

テーマ:日記

プリンタが本気でボロイ!


グラスシティのプリンタは、

健康優良児だった。


ところがヒューマックスのプリンタは、

いいかげんボロイ!


古いだけなら問題ない。


決して贅沢を言ってるわけじゃない。


1日に数回、必ずツマル!


カミヅマリ、

カミヅマリ、

カミヅマリ。


エラー、

エラー、

エラー。


めっちゃ、時間を浪費する。


もういい加減ウザいので、

今日は遠くにあるプリンタに出力した。


だって近くにあるプリンタに出力すると、

エラーエラーエラーってなるのだから。





ふ~、

こんだけボロクソ書くとスッキリするもんだな。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-26 18:17:26

Real Madrid World Tour 2005

テーマ:日記

昨日、ヴェルディ VS レアルマドリード をみた。


real


3対0でヴェルディが勝った。


銀河系軍団、
ちょっとお疲れモード?


ヴェルディの勝利はもちろん嬉しいけど、
なんかちょっと残念だった。


でも、お疲れモードとはいえ、
銀河系軍団の迫力はすごい。


メンバー名の迫力がすごい。


時々レアルに入りたいなーって思っちゃう。
スーパー集団への憧れかな。



スーパー集団に入る方法は2つ。


1つは、
もともとそう言われている集団に入ること。


もう1つは、
そう言われるような集団を作ること。


オレは、
これから “後者” をやる。




最近こればっかり考えてるし、
言ってる気がする。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-25 09:13:46

超ハッスル週間。

テーマ:日記

今週は、息をとめて仕事する。

超ハッスル週間。


めっちゃ忙しくなるけど、

めっちゃ充実した週末を迎えれるだろうなー。


がむばろう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-23 21:44:26

ぶっちゃけていきまっしょい。

テーマ:日記

一文字、また一文字、

“ン” の文字を微妙に上げたり下げたり、

色んな色を試したり、

そんなこんなで、

カッコイイ名刺デザインができたー!


集中して作業したもんだな。

もう10時だ。


ちょっと凹む。。。


時間が過ぎるのが早ーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。