1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 22:22:17

テンションが下がった。

テーマ:日記

今日は久々にテンション下がった。


なぜ?

なぜなの?


もやもやしてても仕方ないので、

来週に確認するまでは気にしないで過ごそう。


それにしても、なぜ?

なぜなの?



なるほどこうやってテンションは下がるのか。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-30 22:14:27

月末のオフィス

テーマ:日記

月末。

6月が終わる。


ちょっと嬉しい。


6月が終わると、

ちょっと梅雨が終わる予感がしてくる。


それが嬉しい。



月末だからというわけではないが、

今日は “オモシロオフィス” だった。



ピカちゃん(ネコ)がいた。

ピカ



自転車で疾走する人がいた。

自転車



愉快なオフィスだなー。



それにしても、

今日は何度も「金曜日」だと思ってしまう。

木曜日なのに。


これが月末パワーか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 22:15:32

テーマ:日記

携帯やパソコンはどんどん進化するのに、

“傘” はまったく進化しないなーと思ってきた。


だけど、ついに進化の兆しが。



その名も、肩ブレラ

肩ブレラ


要するに、両手をつかわずに傘をさせるというアイテム。




使用すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことになる。。。

肩ブレラ2

注:使用用法を守っていません。




そしてもちろん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩ける。。。 

肩ブレラ3

注:雨降ってません。

  オフィスです。

  危ない会社ではありません。




オフィスのみんな大爆笑。

オモロかったー!




危ない会社といえば、

今のオフィスには、

ぷーちゃんがいる。


いつも窓の外を見ている。

ぷーちゃん

逃げ出したいのか・・・。





というわけで、

今日は伊藤さん(上写真)のお誕生日でした。


おめでとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 17:31:05

のっとリターン。

テーマ:日記

これから外出して、

今日はのっとりターン。


なんか慣れないなー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 22:25:11

週末のこと。

テーマ:日記

週末のことをイロイロ書こうと思ってたんだけど、

時間がないので今日はちょこっとだけ。



・大学時代の親友との再会

・恩師との再会

・ナースの卵との出会い



ナースとの出会いは助かる。

何かあっても安心♪


でも今まで、

「倒れたら、少し仕事を休もう。」

と思ってやってきたけど、

まったく倒れる気配なし。


まだまだ甘い。

まだまだイケル。


とは言いながらも、

今は肩にシップを貼って仕事中。


週末に寝違えた。。。

クソ痛い。


↓この顔にピンときたら、病院を変えよう♪(冗談よ。)

ナース  

めちゃめちゃ考えがしっかりした人だなーと思った。

本物はかなり松浦あやや似。



うぉ、ダダダダっと、けっこう書いたなー。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-24 22:16:05

大切な勉強会。

テーマ:日記

日曜は、とっても大切な勉強会。


大学のころからお世話になっている、

元ハーバードの教授の勉強会。


この方はスケールが違う。


オレがどんなにデカイことを言っても、

いつもこんな感じで答えが返ってくる。



いいじゃないかー!

キミ、これから時間ある?

ちょっと話をしよう。



そう言っては、

到底自分ではいけないようなお店に連れてってくれた。


そして、オレが話したデカイことにつながるような、

世界の事例等をイロイロと話してくれる。


大学時代に唯一 “先生” と思える人でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 20:58:02

恋におちたら

テーマ:日記

今日は木10ドラマ “恋におちたら” の最終回。


ちゃんと録画できてますように

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 22:29:41

計算機 2005.06.21

テーマ:日記

昨日、計算機を買った。


1,000億円代の計算までできるように、

12桁表示。


普通のはダサイので、

“機能+デザイン” を考慮して選んだ。


計算機


機能で選んだところで、

ほぼ “和差積商” にしか使いまへんけど。。。



もうかりまっか?



ボタモチでんな。



意味わからん。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-22 10:30:00

堂々と隠し撮り。2005.06.16

テーマ:日記

マークシティに並んでいた服を、

変質者丸出しで撮影した。


ライトのあて方がステキで、

服もカワイイ。


★COUP DE CHANCE

CdeC



★aquagirl

aquagirl



レディース服を見ると時々、


「オレが女だったらコレを着る。」


と思ってしまう。



変なクセ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 22:43:30

制作とかmtgとか。

テーマ:日記

制作作業と、移動を伴うmtg にはさまれる日は、

本当に忙しい。


気付いたら夕方6時前。

お昼ごはんのカレーを食べてたら土方さんに、


「それ、お昼ですか?夕食ですか?」

って言われた。


「兼用です♪」


でもその忙しさも “喉元すぎれば・・・・・・” だ。




仕事では、


アカウント:ヤス

制作:オレ


の案件が進行中。


毎回そうだけど、

今回も最高のモノを作り上げるつもり。

ヤス

今日もどうもありがとう!




オフィスを出るために、

エレベーターフロアにいたら、敬子発見。


フロアの光がすごくキレイだったので、

敬子を立たせて撮影。

ケイコ


うん、一瞬で撮ったわりには、

ステキなオフィスに見えるように撮れた。


近未来な感じ、大好き!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。