1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-28 22:42:15

★ゴールデンウィーク★

テーマ:日記

やっほぉ~ぃ!

ゴールデンウィークだぜぇ~!


後半は、

まったく予定ないぜぇ~!



寂しい・・・



でもタケがさっき連絡をくれた。


「お前、どうせヒマなんでしょ?」 って。



ちなみに前半は超充実してる。



オレ、リセット。



色んなものをリセットする。

色んなことを考える。


旅。


オレの旅。


1人の旅。

そして実家にも。


前半はしっかり旅して、リセット。


オレ、わくわく♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-26 22:37:42

スキヤキ

テーマ:日記

今日のお昼ご飯は、スキヤキ。

タケと一緒にスキヤキ。


権八でそばを食べたかったのに、

「あそこは禁煙だから」 と、

わがままを言うので変更した。


「タバコを吸えるそば屋は、そばにあるのか?」 と、

洗練されたギャグをしつこいくらいに言ったあと、

結局すきやき屋へ。


松木屋さん。


肉と卵の絶妙なハーモニーは、

その気泡の輝きと共に喉を流れていく~って感じ。


うまかった!


こういう時はいつも 「ランチはちゃんと食べないとなー」 と

思うんだけど、

これが絶対に続かない。



ちなみに一言で片付けるけど、

良いランチだったよ。


今日で良かった。


ぶっちゃけ、脳が茶色くなりかけていたところだったからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-26 09:07:53

そば

テーマ:日記

今日のお昼は、おそばを食べたい。

そばと天ぷらを食べたい。


権八かな。

ちゃんと時間とれるようにガムバロウ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-25 09:01:03

F1 サンマリノGP

テーマ:日記

シューマッハが13番グリッドからスタートし、

脅威の追い上げで2位フィニッシュ!

 

いや~すごかった!

オレも今週はこんな勢いで仕事しようと思う。

 

サンマリノのシューマッハ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 18:08:07

ベストクリエイティブ賞 受賞

テーマ:日記

4月8日(金)、ベストクリエイティブ賞を受賞した。

 

ベストクリエイティブ

 

自分が受賞するとは微塵も思ってなかった。

 

賞の発表がされていた時、

心からボケーッとしていた。

 

各賞の発表をみながら、

「アカデミー賞みたいな演出だなー」とか、

「女性がヴェルディのユニホームを着るとセクシーだなー」とか、

思いながらボケーッとしていた。

 

ベストクリエイティブ賞の発表の時は、

 「誰だろうな~」と思うこともなかった。

その代わりに、自分のこれまでを振り返っていた。

同時にこれからのことも。

 

名前を呼ばれた時には、

「あ、オレだ。前に行かなきゃ。」

と思ったくらいだった。

でもその後は、ずっと真っ白け。

どんな音楽がなっていたのかも覚えていない。

 

賞状を渡され、

目録を渡され、

トロフィを渡され、

そしてスピーチ。

 

何を話せばよいか全然分からなかったので、

まずは今の自分の状態をしゃべった。

 

「え~っと、今震えています。」

 

思い出すだけで恥ずかしい・・・。

 

1000人あまりの人を目の前にして、

緊張して震えていた。。。

 

 

何か言わなきゃ言わなきゃ・・・と思っていた時に、

社長の言葉を思い出した。

「21世紀を代表する会社を創る」 という言葉。

 

オレもそれくらいの男になろうと思っていた。

 

自分の中だけで思っていればいいものを、

つい口にだして言ってしまった。

 

 

「21世紀を代表するクリエーターになります。」

 

 

って。。。

 

 

この発言のせいで今も、

 

「さすが21世紀!」

 

とか、

 

「よぉ~、21世紀少年!」

 

とか言われる。。。

 

 

まぁ、本当になると思うので、いいんだけどね。

 

 

表彰後、会場をでると電話が。

 

タケからのお祝いの電話だった。

 

本当にヒマな奴だと思いながらも、

このときも相変わらず深い話をしたね。

正直タケにはすぐに伝えようと思っていたので、

ちょうど良かったよ。

さすが、よく分かっちょるよチミは。

 

 

その後、立食パーチー。

 

みんながお祝いしてくれた。

これが嬉しかった。

 

みんなが「オメデトウ!」を言ってくれる。

 

賞をもらったことよりも、

これが嬉しかった。

 

8割の人がスピーチのことをからかい、

1割の人がジャケットのことをからかい、

1割の人が褒めてくれた。

 

「感動しましたー!」って。

「写メとっちゃいましたー♪」って。

 

FFF・・・まんざらでもない♪ 

 

中には、「あのスピーチは用意してたんでしょ?」と聞く人もいた。

どうも、前もって受賞の内示があったと思っているらしい。

 

 

そんなものはナイじ。

 

 

本当に知らされてない。

 

 

で、「オメデトウ!」の言葉のあとには、

色んな人が色んなコメントをくれるわけで。

 

例えば、

 

「オメデトウ!ちゃんと恋愛しろよ!

 

って言われた。

 

「ありがとうございます!

 あの・・・もしかしてblog読んでくれてるんですか?」

 

「毎日チェックしてるよ!」

 

ってやり取り。

 

びっくりするくらい多かったー。

 

あなたも、あなたも、あなたも、読者だったのですね。。。

いや、嬉しいんですけど、突然そのことを知ると恥ずかしいものです。

 

何しろ自分の内面をさらすつもりで書いてるから。

 

 

21世紀を代表するblogには絶対にならないような内容ですが、

皆さんこれからもよろしくお願いします。

 

ちゃんと恋愛しますよ、はい。

 

それにしても 「 良い片思い 」 の評判が良かったのは嬉しい。

 

真弓には、

「あんたが書いたと思うと気持ち悪い」

と言われたけど。。。

 

最後に、真弓はMVPオメデトウ!

同期としてとっても誇らしかったよ。

総会の真弓

 

オシマイ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-14 21:17:48

ごめんなさい。

テーマ:日記

ここ数日間で、

多くの方がこの Blog を読んで下さっていることを知りました。

 

今日も知りました。

 

毎日、読者登録者数の数倍のアクセスがあるのですが、

その人たちが本当に身近にいっぱいいることを知りました。

 

しかも、かなり熱く読んでくださっていることを知りました。

 

それだけに、最近の更新の滞りが申し訳ないです。

 

 

 

 

 

だって、クソ忙しいんだもん♪

 

 

 

 

 

またちゃんと更新します。。。

読者が増えようとも、誰に読まれていようとも、がんばります。

 

時々くじけながら。。。

 

外向けのご挨拶でした。

 

 

 

 

 

なんかね、今週クソ忙しいんだ。

 

「緊急案件で申し訳ないです」 って、何度言われたか・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-07 20:09:45

邪馬台国伝説

テーマ:日記

3月30日のこと。

 

社長のおまけで、

テレビ朝日の 「ワイド!スクランブル」 にでた。

 

山本晋也監督にご指名を受けるという名誉な出来事。

たまたまだけど。。。

 

インタビューされてるシーンがほんのちょこっと。

 

あと、インタビューはされているんだけど、

一切音声が入ってないシーンがもうちょこっと。

 

 

 

そして昨日、

ポイントビジョン読者から一通のメールが届いた。

 

 


「邪馬台国の人、お昼の番組にでてましたよね。」

 

 


と。

 

 

ちょーうれしー。

 

 あ、「邪馬台国の人」っていうのはオレのこと。

 

これを読んでも、

なんのこっちゃ分からない人がいると思うので、

簡単に説明します。

※というのも、昨日コメントをくれた華さんのような人を

大切にしようと思ったわけです。

 

オレが前に出演(?)してたメールマガジンを読んでくれてた方が、

たまたまテレビでオレを見かけてメールしてきたというわけです。

当時オレは「邪馬台国の人」だったのです。

 

多分これでもぜんぜん分かりませんよね・・・。

ごめんなさい。

 

 

とにかく、これには結構感動。

ネットとテレビの1融合パターンの実経験でした。

 

 

ちなみに「ガイアの夜明け」にはうつりこみません。

なんだクソ、みんな「ガイアの夜明け」しか興味ないんかい!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-06 22:41:44

「 いい人、紹介してよ 」 論<続き>

テーマ:日記

昨日気づいたことは、

 

“ オレは  「 いい人、紹介してよ 」  と本気で言ったことはない ”

 

ということ。

 

 

本気で言う人っているもの?

きっといるんだろうなー。

 

でもオレ自身が本気で言ったことないから、

いまいちイメージできない。

 

みんなに聞いてみよっと。

 

 

たとえばケンタロくんはホントに良い人を紹介して欲しいんかいの?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-05 23:30:30

「 いい人、紹介してよ 」 論

テーマ:日記

「 いい人、紹介してよ 」 。

 

主に、“彼氏彼女がいない人” が使う言葉。

 

 

ふと、昼に思うところがあったので、

「 いい人、紹介してよ 」 論 を書こうと思ったんだけど、

どうも頭部の調子が悪いのでまた今度。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-04 22:46:19

池袋西武 LIBRO

テーマ:日記

リブロ 

日曜日の池袋西武。

 

「 渋谷ではたらく社長の告白 」 があった。

 

平積みもされてた。

そこだけズドーンと低くなっていた。

 

すげー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。