1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-29 22:55:57

別の福ちゃん

テーマ:日記
「福ちゃんって俺のことじゃないのかー」と、
もう1人の福ちゃんが言ってきた。

写真(上)がそのもう1人の福ちゃん。

携帯を覗いたら、
ハートマーク入りのメールを書いている途中でした。

完全に「外向け」のBlog更新でした♪



ちなみに昨日の福ちゃんは、
僕の3メートル向こうで就活コンテンツをシコシコやっております。

がんばれ福ちゃん。

今日買ってきたプリンは好評だったので、また買ってきます。

僕の友達のプリン博士オススメ
<Pudding aux Vanilles> でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-28 22:48:46

がんばれ福ちゃん

テーマ:日記
「MailVision for 就活」の担当デザイナー福ちゃん。

今も目の前でシコシコやってる福ちゃん。

がんばれ福ちゃん。



明後日、無事アップしたら、

ゆっくりカップル温泉に行ってね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-28 22:13:40

カップル温泉

テーマ:日記
席をしばらくはずしていた。

戻ったら、
机の上に「 カップル温泉 お泊りBOOK 」が。

イジメね、イジメ。

行く相手がいないのを知ってて置いてるのね。


ねぇ、丸ちゃんよ。


そんなことをするから、
降り続ける雨をみたオレは、

「空も泣いている」

って普通に思ってしまうんだ。


でもまぁこういう温泉は一度行ってみたいなー。
何か企画できそうだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 22:58:06

お久しぶり♪

テーマ:日記
久しぶりに2人がそろった。

原稿を確認する河野くんと西郷さん。

2人がそろって作業している姿は本当に美しい。

絵になる。

正面からの写真は、
最終号に載せれたら載せよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 23:26:00

良い片想い

テーマ:日記
久々の真剣な恋は、
深くアタタカイ想いで終わった。

引きずっているつもりは全然ないけど、
想いの深さゆえに新しい恋をしようとは思わない。

思えない。

ホイホイと気持ちを切り替えれるような、
そんな軽々しい気持ちではなかったからだ。

みんな驚いてくれるけど、
そんな人間らしい部分もあったわけです。
オレにも。

確かに珍しいことなんだけどね。
こんなになっちゃうのは。

オレにはやるべき仕事も夢もある。
ひとときの安らぎをくれたスバラシイ女性に感謝。



たまにはこういうブッチャケもありかな。
みんな、今以上に傷をえぐらないでね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-23 20:26:49

ちなみに。

テーマ:日記
パワポは
こんな感じ×39枚。

宮川さん確認OK!
上村さん確認OK!
露木さん確認OK!
Mr.香味焙煎こと
Verdy辻岡確認OK!

田口さん
メガホンにいちゃもん!
→イキでお願い。

タケ「オマエもヒマだね~」と言いながら、
パワポに見入ってた!


かなり感触良い。

というわけで、もうこれ以上は人に見せない。

誰にも見せない。

誰にも。

みんな後は本番でのお楽しみだ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-23 20:18:36

MailVision for 就活 Vol.7 【速報】

テーマ:日記
「MailVision for 就活 Vol.7」の企画構成パワポですが

最終39枚になりました。


39枚・・・


みんな、


サンキュー♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-20 21:03:50

最高で最低な週末

テーマ:日記
今週末は、グラスシティに住んでいる。

最高で最低な週末。

18日(金)の夜、終電で帰ろうと思ったら、
山手線が止まっていた。

渋谷駅のホームは朝のラッシュ時よりも混雑していた。

駅員にキレる酔っ払い。

「早くなんとかしないとみんな怒ってるよー(怒)」

おっちゃんおっちゃん、あなたが一番怒ってます。

金曜の夜でみんなゴキゲンなのか、
ぴりぴりした感じはしなかった。

さっきのおっちゃん以外は。


まぁそういうわけで、金曜の夜は会社で仕事をすることにした。

MVfor就活の構成を早く作りたかったのでちょうど良かった。

シコシコやり続けると、気付いたら土曜の朝。

10時には菅谷さんが出社してきた。

菅谷さんはオレが朝早くからいると思っただろうなー。

再びそのまま昼までシコシコ構成作り。


でも天気があまりにも良いので、
布団を干したくなってきた。

そういうわけで、昼12時に会社をでた。

途中新宿でさくらやウォッチ館へ。

欲しい時計があったので見にいったんだけど、
なかった。

帰りに栗ご飯を買って家へ。

ご飯の前に布団干し。

ちょっと前に買った「布団干しはさみ」をやっと使えた。

300円くらいのものだけど、
オレにとっては新アイテム。

嬉しかった。

超庶民なオレ。

布団を干し、シーツを洗濯機にぶち込んだ。
洗剤を入れてスイッチオン。

さぁ、ご飯。

月9の「不機嫌なジーン」の録画をみながら食べた。
竹内結子がメチャメチャかわいい。

まぁ、しばらく女はゴメンだけど。

食事&ドラマ後、
コーヒーを一杯飲み、シャワー。

夕方。
返却期限が切れそうなビデオを持って家をでた。

ビデオは、
・インデペンデンス・デイ
・エアフォースワン
・ゴッドファーザー

見たことあるのばかりだけど、
社長の特集をするにあたりチェックしたもの。

・大統領
・大統領
・ドン

だ。

ボスつながり。


それでそのままオフィスへ。
中岡さんがいた。

オレは構成制作の続き。
シコシコシコシコ。

どんどん時間が経過していく。

気付いたら日付が変わって夜の1時を過ぎていた。

帰るのが面倒だし、
夕方にシャワーをしたので体も気持ち悪くない。

そのまま作業を続けた。

夜中にはテレビでF1の予選をみた。
住人化が進行中。

F1の予選が終わるくらいにウトウトし始めたので、
ソファーで寝ることに。


朝、オフィスのレイアウト工事の音で起きた。
なんて便利なんだ!


再び構成制作を開始。

お昼は胃にやさしいものをと思い、
うどんを食べた。

戻ってまたシコシコシコシコ。

夕方には終わらせてカートに行こうと思っていた。

でもまったく終わらず、
気付いたらもう夜の9時を過ぎていた。

矢野、スマン。

そんなこんなで今Blogを更新している。

今現在、制作した構成案は25枚。

かなり良い感じ!
マジで良い感じ!

あと10枚くらいで終わるかな。

それにしても写真が多い。。。
ピンボケしまっくてるのも含めて、1,200枚もある。

2回、目を通すと、
1,200枚 × 2 = 2,400枚

う~む、
妙に目が乾くわけだ・・・。

というわけで、もう帰る。

3連休で良かった。

コンテンツを作りこむ時間がとれる最高の週末だ。
明日も頑張ろう。

でも周りの人から見れば最低の週末なんだろなー。

自分はまったく大変だと思っていないことに対して、

「大変だね~。」

とか、

「無理しないでね~。」

とかよく言われる。

不思議なものだ。

ドラクエで徹夜してても誰もそんなことを言わない。
まぁ当たり前か。

オレにとっては似たところあるんだけどな。

ツマラナイ仕事も山ほどあるけど、
制作は楽しい。

特に就活サイトのような、制限がほとんどないものの制作は。


はいはい、帰ってF1マレーシアGPをチェックしよっと。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-19 11:10:04

テンション

テーマ:日記
トランス系の音楽を聴きながら仕事をしていると、
めちゃめちゃハイテンションになる。

気付いたら、キーボードの打ち方がシンセを叩いている時と似ている。

今もそんな状態。
ノリノリ天国!

音楽っていいなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 22:20:32

ジャガー

テーマ:日記
ジャガー。

誰もが振り向く、ジャガー。

右ハンドルの、ジャガー。

ジャガ猫が先端についていない、ジャガー。

日本では使えない機能をいっぱい搭載している、ジャガー。



ジャガーに乗っている時、人は黙る。

ジャガー特有の静寂を楽しむため?


否。


なぜ?


なぜなら、怒られるから。


それも、なぜ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。