1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-02-26 20:34:41

ゼロックス スーパーカップ

テーマ:日記
今日はヴェルディのユニホームにアメーバロゴが入っての初試合。

<横浜F・マリノス VS 東京ヴェルディ1969>

もちろんヴェルディの応援!

GOOL!

先制点はヴェルディ!

その後ポンポンッとマリノスに2点をとられ、1点ビハインド。

後半、ロスタイム、試合終了5秒前、、、

GOOOOOOOOOOL!

ワシントン選手のゴールで同点に追いついた。

自由席の最前列にいらっしゃった社長も奥様も、
もちろんオレも大興奮!
写真を載せたら怒られるかな・・・。

というか、
オレもその瞬間だけは、
写真を撮らずに一緒になって狂喜乱舞してしまったんだ♪


その後、同点で試合が終了したので、PK戦に。

ヴェルディは全員が決めて、見事優勝!


こういう時に心の奥底から湧き上がる想いというか感情は、
いつもオレを刺激してくれる。

とっても良いパワーをもらえた1日でした!

それにしても、せっかくメインスタンドSS席のチケットがあったのに、
そこにいたのはわずか2分か3分くらい。。。

まぁ、それでもぜんぜんOKだったけどね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-25 11:34:37

今日は歓送迎会&オフィス移転祝い

テーマ:日記
今夜は「 歓送迎会&オフィス移転祝い 」です。

うちの部署のみなさんは、
こんなところを見てないで、
早く仕事をしてください!

いつもお越しいただきありがとうございます!



オホホホホ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 21:52:38

なんだコノヤロウ!

テーマ:日記
なんだコノヤロウ!

生ヌルイ突風が、体当たりしてきた。



今日は「 春一番 」が吹きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-21 23:07:25

今日の夜御飯

テーマ:日記
鳥のから揚げ 1こ 



―120円





野菜スティック



―198円





納豆1パック



―40円





あまりに腹がへって、
勝手に食べた冷蔵庫のバナナ




―プライスレス





オレのカラダ






―体重レス♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-18 22:49:42

miyatake

テーマ:日記
Google で「miyatake」と検索すると、
このBlogが一番に表示された。

これは嬉しい!

早速制作スタッフのみんなに報告した。

「みなさーん、ローマ字でmiyatakeと検索したら、
僕のBlogが一番にでますよー!」

そこへ一言。


「誰もそんな検索しないから。」


そりゃそうだ。。。

というわけで、
今日からタイトルに漢字で「宮武」と入れることにした。

早速漢字で「宮武」を検索。

結果、

「宮武うどん店」がいっぱいでてきた。。。

東京では珍しがられる苗字だけど、
実家の香川県にはいっぱいいる。

ちなみに宮武うどんは名店。
マイウ~です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-16 23:53:25

炭水化物

テーマ:日記
今日からダイエット。

この1週間はとことん体を絞り込む。

食事は炭水化物を抜くことにした。
しかしこれが予想以上に大変だった。

コンビニに並んでいるのは炭水化物ばっか。

パン
パスタ
おにぎり
普通の弁当

ぜーんぶ炭水化物。

結局、昼は「洋風サラダ」と「和風サラダ」。

夜は「山盛りのから揚げ」。

「山盛りのから揚げ」は明らかに不健康感たっぷりだった。。。



よし、炭水化物を抜くのはやめよう。
やっとれん。



食に関しては、机にある「カールスティック」と「歌舞伎揚げ」と「フライドポテト」と「うす焼きせんべい」と「バレンタインチョコ」を我慢するだけにしておこう。

そうしないと、「不健康なデブちん」になってしまう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-13 18:52:22

先週の川畑さん

テーマ:日記
(写真左:川畑さん)

ある日の朝、9時30分、電話がなった。

「おはようございます。川畑です。畑中さんはいますか?」

「いないですねー。誰もいませんよー。」

「そうですか。あの~すいません、遅刻の連絡なんですけど、伝えてもらっていいですか?」

「はぁ~、朝から何かミーティングでも設定してたんですか?」

「いえ、ただの遅刻の連絡ですけど・・・」
(川畑さん、かるくキレ気味。)


なんか変だ。
オカシイ。

ハッ!

オレはひらめいた。

そして一言。



「あのぉ、今日は土曜日ですけど。」



「えぇぇー!!!」
「今日土曜ですか!!!」



土曜日は、ゆっくり寝ましょう。

川畑さん、これからもヨロシクお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-13 18:39:52

新オフィス

テーマ:日記
新オフィスに移転中。
本格稼動は明日から。

昨日は山形から帰ってくるなり直行したけど、
まったく設備が整ってなかった。

デスクすら完成していなかったので、
超重要な資料だけ発掘しといた。

今日はようやく最低限の状態にはなっていた。

後ろにはほとんど開封していないダンボールが6箱ある。

全部整理したいところだけど、
これを開封していたら、明日提出の構成案が間に合わない。

よって放置決定♪

1週間かけてノンビリ発掘&整理をしよう。

このデスクは汚さん!

前みたいに「 菌がわいてそう… 」って言われないようにするぞ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-10 11:22:36

文字が戻った。

テーマ:日記
なんだこれ、
文字の大きさが戻った。

何現象なんだろ。。。。。


何にしても、エラーとかは少ないほうがいいもんだね。


エラー現象は減少しよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-09 13:51:05

文字が小さい。

テーマ:日記
なんだこれ、
文字が小さく見える。

オレだけなのかな。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。