1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-28 15:19:01

DRAGON QUEST VIII ツタヤ前

テーマ:日記
午前6時のツタヤ前。

局のカメラや新聞社がずらずらぞろぞろしていた。

この写真の右側には行列。

ビックカメラもこの時点でガンガン盛り上がっていたので、
スクランブル周辺は異常だった。

会社をでるまではウツロだったのに、
この光景をみるやいなや“シャピッーーーッ”と目が覚めた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004-11-27 04:49:28

02時間14分43秒

テーマ:日記
               02時間14分43秒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-27 04:31:06

DRAGON QUEST ロゴ

テーマ:日記
          なんといっても、これがカッコイイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-27 04:24:58

DRAGON QUEST VIII まであと2.5時間!

テーマ:日記
やばい。
やばい。
やばい。

ついにきた。
そろそろ出発しよう。

デジカメをもっていこう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-26 13:43:56

DRAGON QUEST VIII まであと1日!

テーマ:日記
DRAGON QUEST VIII まであと1日!

やばい。
興奮しすぎてる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-25 01:32:37

タケと食事。

テーマ:日記
タケと食事をした。

タケにフォーカスした採用サイトのアップ日だからというわけではなく、たまたま今日だった。今日に予定していた。ほんのちょっとだけ意味ありげに感じてしまう。

意味は実際にあった。

ペチャペチャとアホ話をするんだけど、それが着地していくところはすべて同じだった。それは超最近的な未来。もちろん自分自身の未来。

自分のことをじっくりと考えながら話すことが、ここ最近なかった。今日はそれができた。意味のある時間を過ごせた。

「2年後も今と同じこと考えてたらヤバイよね。」
という言葉にハッとした。

「がむしゃらにがんばる」っていうと、聞こえは良いかもしれない。
でも今の状況でそれをやる、つまりやり続けると、2年後も同じことを考えているかもしれない。

もっと「最終的にこうするんだ!」という強い意志を持とう。
情けない話、こんなことを考えなくても生活できる環境につかりすぎるところだったのだろう。実際につかりすぎているのかもしれない。

やばいやばい。ゆであがってしまう寸前だった。


【備忘録】タケに金を貸す。
金利は「2,000円を3日間利用して、利息はたったの5,000円!」ってくらいの勢いでいこう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-11-23 17:22:16

採用サイト99%完成。

テーマ:日記
かなり力を注いできた採用サイトがいよいよ完成。

昨日99%完成して、あとは精査を尽くすのみ。

福ちゃんには本当に無理なお願いをした。

明日いよいよオープンだ。

絶対に話題になる。




さて、引越し先を探しにいくか。
あー、もう外は真っ暗だけど、まずは三茶に行ってみるか。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-11-22 03:49:11

忙しかった1週間

テーマ:日記
超忙しい1週間だった。

忙しいのは良いことなんだけど、
中には「これ、意味あるの?」と思ってしまうものもあるからツラい。

でもそれを全力でやる代わりにお金をもらってるんだな。

これって実はスゴく楽なこと。
だからヤバイ。

「これをやってれば暮らしに困らない」っていヌルイ状態に
のんびりつかっていると、間違いなくボケる。

ボケるというか、ツマラナイ。



・・・寝よー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-15 23:49:40

日々更新・・・

テーマ:日記
日々更新しようと思うけど、
もう時間もなければ体力もないので、
こんな手抜きな文章を書き残す。

そういえば今日は妙にダルイので、酸素たっぷりの水を飲んだ。
今はちょっとラクだ。

明日も買ってこよう。
今週はハードだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-14 21:53:25

深澤直人、曰く

テーマ:日記
「こんなところにこだわってるんだー」と思われる部分が、
制作物にあるかどうかが重要。
それがあればいつの間にか結局注目されてる。


金曜聞いた、制作者が救われる言葉。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。